店長ブログ

☆今年も稼ぎ時のゴールデンウィークがやってきますよ♪☆

お店のつぶやき 2024/04/28 21:11
お疲れ様です!たっちゃんです(*´ω`*)

皆様今年のGWは何されておりますか?

結構現実的なお話しになりますがこのお仕事は業種でいうと
【接客業】となります。
接客業=どうしても普段お仕事がお休みの方が対象になるわけでGWは正に稼ぎ時です!
普段以上に違うお客様等も来店され色々な人に接客でき本指名様を作る大チャンスでもあります!
かくいう私もGWだーーーーー!!
お休みしたいーーーーー!
と思うので気持ちはわかります(笑)
ですがそこはぐッと堪えてずらして取る方がいいと思います(^-^)

当店では飛び込みでも体験入店大歓迎です!
しっかりと稼いで遊びに行っちゃいましょう♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

1日体験はありますか?

2024/04/28 11:23
おはようございます!
やっちです(*^^)v

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?
当店は毎日体験入店が可能です♪

当日いきなりでももちろん対応します!
短時間でも可能です!

GWだけの短期間でも大丈夫です(*^^)v

是非この機会にご応募下さいね☆
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

☆皆様にあった働き方のご提案☆

お給料 2024/04/26 20:57
お疲れ様です!たっちゃんです(*´ω`*)

本日はタイトルでも書いた通り当店では皆様にあった通りの働き方をご提案できます!
勿論メリット、デメリットもありますのでそこはしっかりと話し合った上でいきましょう♪

例えば
キスが苦手でしたらキスNG
生フェラが難しいようであればゴムフェラに!
色々難しいようであればハンドコースにて!

多様化の世界になって来ておりますので無理の無いように皆様にあった働き方でいきましょう♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

スタッフ 2024/04/26 11:40
こんにちは!
やっちです(^_^)/

行きます!
が、そんなにしょっちゅうは行かないです。
というか行けないです(>_<)

お昼休憩の時間もバラバラだったりと…。

一人一人の出勤時間が違ったり、家庭があったりという事があり年に数回といった所でしょうか。
本当はもっと行きたいんですけどね☆
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?

2024/04/25 22:00
どうも、ハラです(__)

ブログネタより失礼します。

病まずにお仕事を続ける…うん、永遠の課題かもしれませんね。
このお仕事じゃなくても病む人は病みますしね。
それが仕事で病んでるのか、別の理由で病んでるのか…

病んで気乗りしないから休む→なにやってんだろ?→余計に病むの負のループ。

重要な事!
誰かに相談しましょう。
話すと目からうろこだったり、気が晴れたりします。

お話ししましょ?(´ー`)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

スタッフ 2024/04/25 16:10
初めまして!!スタッフのTです(*'▽')
本日初めてブログ担当させて頂きます!

ブログネタから「ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?」です!

私の手放せない必需品がズバリ!『エナジードリンク』です笑。
とりあえず出勤前にモンスターエナジーを買っております('ω')ノ

なにかと頑張りたい時や眠気がある時
エネルギーチャージする方も多いんじゃないでしょうか??

私の場合はカフェイン中毒一歩手前あたりに来ておりますので、
控えようかなと思っております…たぶん…
皆様!エナジードリンクは程々に飲んでくださいね(;'∀')

ではまた!次回更新時に宜しくお願い致します♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

☆お客様の対処法で悩んだ時のハウツー☆

お店のつぶやき 2024/04/24 22:22
お疲れ様です!たっちゃんです(*´ω`*)

本日は接客したお客様の中に嫌な人がいた場合どうするのか?
というお題に応えていきたいと思います♪

こちらなんですがズバリいいます!
【NG】にしましょう!

なんでかといいますと少し悩んだ時には既に嫌な気持ちになっていていずれNGにするからです!
昔の偉人も言ってましたが覆水盆に返らず!
少しでも何か感じた際はお近くのスタッフまでご相談下さいね!
最善の方法で解決できるようにご相談にのります!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

お店のつぶやき 2024/04/24 12:30
こんにちは!
やっちです(^^♪

生憎の雨ですがオープンからお客様続々来店中です!
現在、当店では頑張る女の子を積極採用中です(*^^)v

雨が降ってもお客様は来店します!
後はあなたが出勤するだけです(´ー`)


さて、当店の店内で流れている音楽(有線)は2020年代にヒットしたJPOPです♪
この前、カラオケ屋さんでアルバイトをしている女の子から「チャンネルを教えて下さい!うちのカラオケ屋さんでも流したいです!」と言われました٩( ''ω'' )و
何気にちょっと嬉しかったのは内緒です☆
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

シジミの味噌汁

お店のつぶやき 2024/04/23 12:25
こんにちは!
やっちです(`・ω・´)ゞ

みなさん、シジミの味噌汁って身を食べますか?
今日は某ニュースサイトに興味深い記事が載っていたので一部紹介します☆

まず、身を食べた後の殻をお椀の外に出すのはマナー違反。
食べ終わったらそのままお椀の中に戻すのがマナーという事でした。

そしてシジミを言えばお酒ですね!
二日酔いの日に飲んだ事もある方は居るんじゃないでしょうか?
実はこれ、タイミング的には遅いらしいです(゚Д゚;)
お酒を飲む前、もしくは一緒に飲むのが良いそうですよ!

ちょっとだけタメになりました。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

オススメのマンガがあれば紹介してください!

2024/04/22 22:00
どうもハラです(__)
ブログネタより失礼します

ネタを探していたら「?!」
こんな良いお題ありますかって感じです


オススメの漫画!!
いっぱいありすぎてどうしよう…


キングダム
ハイキュー
ボールルームへようこそ
鋼の錬金術師
いたずらなkiss←え?
花より男子←ええ?
こどものおもちゃ←えええ?


最後はネタですが、昔読みました(^-^)普通に面白かったですよ
少女漫画は画がきれいですよね


最近はLINE漫画でメジャーでない作品も「無課金」で楽しんでます(笑)

私の夫と結婚して
ぬらりひょんの棲む家
喧嘩独学
アヘンスクワット

とかとかですね

サムネイルは女の子だったら「あ」って思うだろう作品の物に海苔つけときました(笑)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験様のSNSID

mikeikengirls

SNS IDをコピーする

「ガールズヘブン見た」でスムーズにご案内

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当(SNSからの応募も大歓迎!)   受付時間: 24時間受付中

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる