店長ブログ

コンビニといえば

2024/04/13 18:20

こんにちは


スタッフのYです🌸


みなさん、好きなコンビニってありますか?


私はミニストップがあるとちょっと嬉しくなります。

ミニストップをミニプと呼んでたのですが
そう呼ばない人が多いのでびっくり(*_*)
これはジェネレーションギャップなのか?
それとも地方特有の何か?


何はともあれ、ミニプのハロハロはとっても美味しいので
食べたことない人がいたら食べてほしいです!


ちなみにお店の近くにあるコンビニは
セブンとファミリーマートです。目と鼻の先👀🐽


では( ´ ▽ ` )
 
 SNS応募方法

Polaris様のSNSID

polaris@kadoebi

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長W   受付時間: 24時間

閉じる

SNSで応募する