動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

即アナAF伝説 池袋

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:池袋

  • TEL:03-5927-1942
  • MAIL:skrecruit01@gmail.com

店長ブログ

面接時の持ち物や服装はどうしたらいいですか?

2024/03/25 16:30
TOKYO池袋♡私を彼女にしたいなら
WATAKANO店長:黒瀬ブログ
待機所の乾燥対策は何かされていますか?
いや、昨日は忙しかったですね( ;∀;)
17時~23時(6時間出勤)のりおちゃんは
10万円の稼ぎでした♪
店落ちは53000円(あざす)
知り合いの新宿のお店はうちより全然女の子は多いけど
稼ぎだと6時間2~4万が平均みたいです。
売り上げは負けてるけど、
女の子の稼ぎは負けてない笑

(何人か可愛い子くれ)

さて本日のお題ですが、
持ち物は
本籍地記載の住民票と写真付き身分証
・マイナンバー
・運転免許証
・パスポート
などですね。

服装・下着・髪色などの指定はありません。

自由です♪

TATTOOも大丈夫です!

もうお店が決まってる子が多いと思うけど
掛け持ちも大丈夫なので
お気軽にどうぞ~

決まってない子は次はうちでしょ!

それでは!