動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

即アナAF伝説 池袋

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:池袋

  • TEL:03-5927-1942
  • MAIL:skrecruit01@gmail.com

店長ブログ

出勤は早めに出した方がいい!!

2024/03/26 23:01
おはこんばんにちは!
スタッフのRYOです!

今日は前回の続きでなんで出勤は先まで出した方がいいかを
説明しますね!

例えば雑誌とかSNSとかで欲しいモノを見つけたときに
すぐに店舗まで行って買いにいきませんよね??
まあいまの時代はネット通販とかで買えるからわざわざ行かなくても買えちゃいますが、、、
それは一旦置いといて(笑)

たぶん大体の人がこの日に買い物に行こうかなあとか思うはず!
風俗も同じで自分が行く日の出勤を見て、この日はこの子にしようかなと思って
女の子を決めます。
ただその日の出勤を見たときにあなたがいなければ候補からは外れてしまいます( ;∀;)
そんなのもったいない!!!!!!!!!!!!!!
それだけで稼ぎが違ってくるのでもし先の予定がわかるのであれば
ガンガン、シフト出しちゃいましょう♪

効率的な稼ぎ方のノウハウはお店のスタッフがしっかりサポートするのでおまかせあれ!

以上!
RYOから愛を込めてのブログでした!