店長ブログ
  • 【成宮りおなさん】も昼職とのWワークです!

    お店の環境 2024/4/16 14:47

    日本国憲法において職業選択の自由は保障されているので
    何一つ問題はないです。

    と公務員的な回答から入ってみる今日この頃。

    そういえば公務員は副業禁止ですよね。
    なぜ公務員が禁止なのかというと
    通常知りえない秘密を漏らしてしまったり、立場を自分の利益のために利用するのを防ぐ
    といった理由があるわけです。

    具体的な例を出すと
    市長がアパレルの社長で、中学校の制服を自社製品にする、とかを防いでます。

    自由であることは大事にしたいですね
    正当な理由がないのにWワークを禁止している職場はどうかと思ってます。

    かけもちOKです



    大野


  • 無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

    お仕事内容 2024/4/15 10:49

    無口な人っていいですよね

    僕は静かに過ごすのが好きなので、
    元から喋らなくていい無口な人は割と一緒にいて快適です。

    さて、無口な人に対して「間が持たない」と気にしてしまう人も多いと思いますが
    その時に取ってはいけない行動があります。
    実は「その場しのぎの質問をする」です。

    「今日休みですか?」
    「仕事何してますか?」
    「趣味は何ですか?」

    初めて行った美容室のような会話をしても
    ただ距離を感じさせてしまうだけです。

    極論、会話をしなくてもくっついていれば
    ムードが生まれて無音が気にならなかったりするものですが、
    会話をするとすれば靴やネクタイなど小物を褒めるとか匂いにしてみましょう。

    実は顔やスタイルを褒めるよりも効果があります。
    その理由については、いつか書くかも

    大野


  • 昼職から初めての夜職に転職して思ったこと。

    スタッフ 2024/4/14 12:00

    初めましてスタッフの山崎と申します。

    夜の仕事自体が初めてで、今まで12年間ずっと昼職をしていました。

    入社してから3か月経ちましたが、今までで1番楽しく仕事が出来てます!

    ただ思っていた仕事量より3倍以上やることが多い!

    ゲームでお金を稼ぎ→不動産に就職→大手携帯会社→個人事業主→風俗のスタッフ

    という流れで人生を送ってきてます。

    その中でも今の仕事は、肩の力を抜き色んな事を覚えながら、

    新しいことばかりで楽しいです。

    他のスタッフも怖そうに見えて優しい人ばかりで、

    わからないことがあれば、すぐ教えてくれます。

    考える事が多く忙しくバタバタすることもありますが、

    転職して正解だったと思ってます。

    ちょっとした自己紹介みたいになってしまいましたが、

    今後は色々と書いていこうと思いますので、よろしくお願いします!

    最後に!仕事の悩み相談はもちろんですが、

    パソコン・スマホ・ゲーム関係ならいくらでもお気軽にご相談下さい!

  • ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

    2024/4/13 13:32

    実は「これをこだわろう」みたいなのって全然なくて、
    「普通に考えたらこうした方がイイよね」
    「思ったより良いから続けよう」
    「悪いから変えよう」
    というごく当たり前の行動を繰り返していくのみです。

    ちなみにこの店長ブログは書き始めて40日目ぐらいですが
    「思ったより良いから続けよう」側です

     


    大野


  • どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。

    2024/4/12 19:00

    こんばんは。桐原です。

    当店に在籍している女の子の60~70%が業界未経験の女の子で、

    風俗のお仕事が初めてという方が多く在籍しています。

    言い換えれば、つい最近まで普通の女子高生、現役大学生、

    20歳になったばかり、東京に上京したてで都会に染まっていない

    女の子が多い印象です。

    もっと分かりやすく言えば、その辺にいそうな女の子が多いですね。

    誰もがみんな最初は肩書きも何もない普通の女の子なんです。

    そこからみんなそれぞれのやり方を模索して価値をつけていくんです。

    前に、オリエンタルラジオの中田敦彦が言っていた言葉ですが、

    『人は何者にでもなれる。いつからでも』

    この業界は自分の仕事に対する頑張り次第で良くも悪くも変わります。

    特別何か秀でたものがなくていい。やりながら身に着けていきましょう。


  • 可愛いだけではもう数字にならない

    2024/4/11 18:00

    こんばんは。桐原です。

    えぇ、いきなり酷なタイトルですね。

    以前のブログでも書きましたが、今のこの業界って可愛い子多いんですよ。

    多すぎて可愛いの希少価値ってすごい低いんです。

    だから可愛い+何か突出した武器が必要なんですね。

    可愛くてそれなりにスタイル良くても今は稼ぎづらいのが今の時代です。

    競争が激しくなってくるからこそ採用基準も上がってきてるし、

    店任せで稼ぐなんてどこ行ってももう厳しい状態です。

    ガンガン稼ぎたいと思ってるなら容姿に気を遣うのは当たり前。

    勤務態度も良くて当たり前。そのうえでお客様ファーストの接客を

    どれだけ多くの方に提供できるかが自分の稼ぎを決めます。

    自己投資はもちろん、頂いた仕事は絶対本指名返すぞ!ぐらいの

    負けん気が貴方のメンタルと稼ぎを安定させてくれますよ。




  • 【山崎れみちゃん】が登場してくれました

    キャスト紹介 2024/4/10 21:06

    明るく元気な現役学生「山崎れみちゃん」
    ディズニーが好きな素人の女の子です!

    今日は本指名の方もたくさんいらして、完売になりました!

    ごく普通の経歴でも、人気者になれます

    自然体であることが魅力になる当店で、
    気負わずに高収入を目指しましょう

    大野

  • 面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!

    スタッフ 2024/4/9 17:48

    たまに面接します。大野です。

    面接の際に心がけることは
    ・伝わりやすい言葉を使うこと
    ・個人の事情に立ち入りすぎないこと
    ・稼ぐ道筋を2人で考えること

    などです。

    未経験で何も知らない女の子に
    「宣材写真」「本指名」などの言葉を平気で使う人もいますが、
    相手がわかる言葉に置き換える余裕はほしいですね

    また個人の事情に深く突っ込んで「この子を理解した」と感じるのも良くないです。
    どうしても聞きたければ先に信頼関係を築くことが必要ですので
    面接の場だけでなく継続的にコミュニケーションをとる必要はあるでしょう。
     

    またどうやって稼ぐかについても「こうしろ」と稼ぎ方の押し付けではなく、

    「その子が無理なくできること」で人気になっていくのが一番ですね
     

    大野


  • 社員旅行でタイに行きました♪

    2024/4/8 19:00

    こんばんは!
    池袋パラダイスの佐藤です!

    こないだ会社の社員旅行に行ってきました♪

    いやー暑かったです💦
    38度です💦
    汗だくで汗が目に入る程です

    タイは5回目でしたがやっぱり最高な国ですね
    料理は辛いですが美味しいです

    そして、タイといったらゴーゴーバー♪
    タイの女の子はスタイル良くて可愛い子が多い💖
    素敵なスケベな夜を過ごせました

    【ナナプラザ】しか勝たんですw
     

  • タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?

    2024/4/8 12:10

    画像は星一つ見えない池袋の夜空です。

    さて行先としてなにも思いつかないのでちょっと逸れた話をすると
    未来へ行くタイムマシーンは存在し得るんですよね、一方通行なんですけど。

    アインシュタインの特殊相対性理論が出てきたりするんですが、分からないので割愛しましょう

    「速く移動すると時間の流れが遅くなる」と覚えてください。

    東京-福岡間を新幹線に乗って往復した人はずっと東京にいた人よりほんのちょっと若いです。
    もちろん時速数百キロ程度ではそこまで変わりません。
    これが光の速さに近づくにつれて時間の進みはどんどんと遅くなります。

    たとえば光速度の99パーセントで進む宇宙船内の時計は静止系の約1/7の速さで進むため、
    1年間の宇宙旅行をすると7年後の地球にたどり着くことができます。

    わけがわかりませんね、僕もです。

    大野


プロフィール

ニックネーム:大野【元・赤ペン先生】

店長の大野です

管理のプロフェッショナルISTJです。
合理的で実用的で責任感が強いです。

広告業界・ライター・人事労務などを経験し、
法律や税金にも詳しいです。

接客や写メ日記など具体的なアドバイスができることが強みです。
経験と実績をもとにあなたの魅力を最大限に引き出します。

趣味はトレーニングとサイクリング、
今年の目標は『3万人に愛されるお店作り』です。

お店データ

◇店名

池袋パラダイス

◇職種

ホテヘル

◇勤務エリア

池袋

最新のブログ一覧

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

最低、何日出勤/月などありますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 27 )

2024年03月 ( 30 )

2024年02月 ( 15 )

2024年01月 ( 30 )

2023年12月 ( 53 )

2023年11月 ( 60 )

2023年10月 ( 10 )