動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

宝石箱 新宿(夜)

店長ブログ

この子は誰?!

2024/05/01 02:30
今日紹介するのはなつちゃんです‼️

みんなに優しいなつちゃんわからない事あれば聞いちゃってください🎵

一緒に働きませんか❓

ご応募お待ちしております‼️

この子は誰?!

2024/04/23 02:30
今日紹介するのはなつちゃんです❗️

みんなに優しいなつちゃん💕

わからないことはなつちゃんに聞いちゃってください🥰

是非一緒に働きませんか?😘

どしどしご応募お待ちしてます💓

キャスト紹介✨💕

2024/04/13 08:00
おはようございます🌞❗️

宝石箱新宿【夜】
あおいちゃんです❗️❗️❗️❗️❗️
宝石箱のアイドル❗️❗️❗️❗️❗️

未経験の女の子が安心して働ける環境です❗️❗️❗️❗️❗️
キャスト今大募集中です❗️❗️❗️❗️❗️
1日体験大歓迎❗️❗️❗️❗️❗️
鬱病の子大歓迎❗️❗️❗️❗️❗️
是非来てください😍❗️❗️❗️

キャスト紹介✨💕

2024/04/12 08:00
おはようございます🌞❗️

宝石箱新宿【夜】
そらちゃんです❗️❗️❗️❗️❗️

未経験の女の子が安心して働ける環境です❗️❗️❗️❗️❗️
キャスト今大募集中です❗️❗️❗️❗️❗️
1日体験大歓迎❗️❗️❗️❗️❗️
鬱病の子大歓迎❗️❗️❗️❗️❗️
是非来てください😍❗️❗️❗️

この子は誰?!

2024/04/11 01:44
今日紹介するのはことちゃんです!!

みんなに優しいことちゃん♪

わからないことはがあればことちゃんに聞いちゃってください🥰

是非一緒に働きませんか?💕

どしどしご応募お待ちしております❣️

キャスト紹介✨💕

2024/04/07 08:00
おはようございます🌞❗️

宝石箱新宿【夜】
未経験の女の子が安心して働ける環境です❗️❗️❗️❗️❗️
キャスト今大募集中です❗️❗️❗️❗️❗️
1日体験大歓迎❗️❗️❗️❗️❗️
鬱病の子大歓迎❗️❗️❗️❗️❗️
是非来てください😍❗️❗️❗️

スタッフ紹介❗️

2024/04/02 08:00
本日はスタッフ紹介をします‼️

本日、紹介するスタッフはあらぽんです❗️
あらぽんは、イケメンです❗️
宝石箱のトム・クル-ズ❗️

口調も落ち着いた口調でとても話しやすいです❗️❗️❗️
こんなイケメンと皆さんも一緒に働いてみませんか?
お待ちしております❗️❗️❗️

スタッフ紹介❗️

2024/03/30 08:00
本日はスタッフ紹介をします‼️

本日、紹介するスタッフはあらぽんです❗️
あらぽんは、イケメンです❗️
宝石箱のトム・クル-ズ❗️

口調も落ち着いた口調でとても話しやすいです❗️❗️❗️
こんなイケメンと皆さんも一緒に働いてみませんか?
お待ちしております❗️❗️❗️

スタッフ紹介!!

スタッフ 2024/03/28 03:00

本日はスタッフ紹介をします!!

本日、紹介するのはミツくんです。

宝石箱では定期的にスタッフでフットサルを行っております!
ミツくんはその際アバラにヒビが入ってしまい今はコロセット生活を過ごしております!!
それでも仕事は完璧にこなせるスーパーマンです!!
皆さんも是非一緒スーパーマンミツくんと働きましょう!



スタッフ紹介!

スタッフ 2024/03/24 03:00

本日、スタッフ紹介をします!

本日紹介するのはリュウトくんです!
リュウトくんは店内1若くて元気に溢れています!!
とにかくポジティブで落ち込んでいる時も元気にしてくること間違いなし!!

皆さんも一緒に働きましょう!!