ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ
  • マジで早くねーか!??

    2026/10/14 12:00

    どもども!スタッフのやまです。

    今回は「マジで早くねーか!??」です。
    今年も残すところ2ヶ月とちょっと、、ついこの前まで暑いだの冷やし担々麵が美味しいだの言っていたのに
    もうお鍋の季節かよと。ちなみにキムチ鍋が個人的に好き

    人間、年を取ると1年が早く感じると言いますが、3〇歳にもなるとマジのマジで一瞬。
    春夏秋冬の趣を感じる暇もなく年を取っていく、、

    どうせ来年の今頃も同じことを言ってるに違いありませんが、
    どうせみんなも同じこと思っているので僕が代筆してあげました。

    あ、そういえば副業を始めてから1年くらい経ちましたが、
    空いた時間を有効活用できるのは良いことだなと改めて思いました!

    特に何もすることなく暇な時間を過ごしているあなた!!!!
    アッシュに来て稼いじゃいましょ~!ご応募お待ちしております!!!!!!!!!!

プロフィール

ニックネーム:採用されたら60分バック15,000円以上、最大34,000円まで ♪

稼げるお店からやばいくらいに稼げるお店へ移籍しませんか ? ~現在歌舞伎町のシェアを圧倒的に独占中~創業20年以上を誇る老舗のDeliHote(デリバリーヘルス&ホテル型ヘルス)です。グループ拡大のため今なら歌舞伎町最高条件でお出迎え致します !! 当店は誰にでもできるノーマルヘルス、まずは掛け持ちから試して頂いても構いません。必要なのはやる気と持ち前のポテンシャルだけ。採用されれば他店とは比較にならない条件と稼ぎをお約束します。またどこにも負けないくらい稼げるようにお店が完璧にプロ デュースします。さぁみんな、面接よいしょっ!!

お店データ

◇店名

H

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

新宿・歌舞伎町

最新のブログ一覧

最近のお気に入りのコンビニフード教えてください!VOLUME 2

出稼ぎは可能ですか?

秋といえば

マジで早くねーか!??

最近のお気に入りのコンビニフード教えてください!

カレンダー

<< 10月
日 月 火 水 木 金 土
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2026年10月 ( 17 )

2026年09月 ( 25 )

2026年08月 ( 28 )

2026年07月 ( 25 )

2026年06月 ( 30 )

2026年05月 ( 21 )

2026年04月 ( 12 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 H
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
H
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    アッシュなら未経験からの方が断然稼げます、そして未経験入店率も当然のNo.1 ! この仕事を始めるなら実績のある当店でぜひ働きましょう ♪

    初心者でも安心の理由は?

    20年以上の老舗

      これまでの当店の御利用者数はのべ80万以上、浮き沈みの激しい歌舞伎町で20年以上法人営業を行っている確かな集客力と法令順守を徹底している公安委員会への届け出済み店ですので、安心して面接にいらして下さい。

    講習なし

      当店は未経験からの入店でも講習はありません。長年培ったマニュアルを読みながら口頭による説明をしっかりと行います。男性スタッフによる裸の講習等は一切行っておりませんのでご安心下さい。

    リスク管理

      身バレ対策のためのアリバイ会社と顧問弁護士及び会計士による完璧なサポートで、この業界における様々なリスクに対して完璧に備えることが可能です。万が一の場合でも以上の理由から万全のフォローをさせて頂きます。

    初心者でもすぐに稼げた?

    しおりさん(20歳 / 大学生)の場合

      経験が少なかったのですが、初日にスタッフさんからプリントを使った説明を受けたりアドバイスをもらって安心できました。優しいお客さんばっかりで続けていけそうって思いました。今では給料条件も上がり時間もお金も余裕が出来て毎日が楽しいです。

    ゆうかさん(24歳 / 元OL)の場合

      歌舞伎町ってだけで危ないお店って思われがちだけど、全然そんなことなくて良いお客さんばっかりです!なんかトラブってもすぐにスタッフさんが駆け付けてくれるし安心です。お客さんもいいお客さん多いし、スタッフさんもすごく優しくて満足してます。
  • インバウンド特典

    外国人対応で高待遇!インバウンド特典

    あなたの知性を活かしてびっくりするくらい稼いでみませんか?学歴・職歴を高く評価して業界最高峰のインバウンドバックでお出迎えします!

    バック料金表の一例

    業界最高峰のインバウンドバック
    お客様支払い料金 バック料金 バック率
    60分 33,000円 20,000円 61%
    90分 49,500円 30,000円 61%
    120分 66,000円 40,000円 61%

    ホテル同行ができればさらに+1,000円、延長は15分ごとに5,500円(60分22,000円)

    ※営業店舗はインバウンド専門店になります。