店長ブログ

犬好きに悪いやつはいない。猫好きも ※スタッフくろせ

お店のつぶやき 2024/03/20 21:02
くろせはフレンチブルドッグのおもちくん(10)を飼っています。

フレンチブルドックはとっても表情豊かで甘えん坊で可愛いです。

ブサカワで癒されます。

猫だとエキゾチックショートヘアがブサカワで好きです。

動物は本当にいいですよね。

ぜひ貴女のペットのお話も聞かせてください!

動物好きに悪い人はいないはず!!!

少しでも気になっていただけた方はお気軽にお問い合わせください。

下記のいずれに連絡頂きましても誠心誠意対応させて頂きます。





LINEでのお問い合わせの場合、検索後に表示されるZTのアイコンが店舗直通LINE、食パンマンのアイコンが代表浅野になります。
当日の体験入店希望等、急ぎのお問い合わせの場合は店舗へのフリーダイヤルもしくはメールを頂ければ店舗スタッフが迅速に対応させていただきます。

偶然を必然に変えるお仕事。貴方からのご連絡心よりお待ちしております。
このブログが貴方の人生を変えるキッカケになりますように
 SNS応募方法

贅沢なひと時様のSNSID

zeitaku9731

SNS IDをコピーする

求人担当

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  代表浅野   受付時間: 11:00〜翌5:00

閉じる

SNSで応募する