店長ブログ

🎀🎗️「ファンに向けた日記」と「ファンをつくる日記」 ※宮嶋

スタッフ 2024/03/23 03:47
「ファンに向けた日記」と、
「ファンをつくる日記」。



この違いはかなり大きいです。
今、自分にとって必要なのはどちらでしょうか?


まず最初に罠に陥りがちなのが、
「人気な女の子の日記を参考にしよう!!」



ここで参考にしがちなのが、
「既に人気が出ているキャスト様の日記」

これは基本的にNGです。


その中で、参考にすると更にまずいのが、
「エリアランキング アクセス上位の人気なキャスト様の日記」

ここでまずいポイント


「既に人気なキャスト様」
「これから人気になろうと頑張っているキャスト様」

フェーズによって、書く内容を使い分けるのが正解です。


SNSと同じです。
嵐の二宮和也が「皆、おはよ~」と投稿すると、
いいねが1万とかつく訳ですよね。

これって、
「皆、おはよ~」が良い投稿だからでしょうか?
これを真似すれば、人気者になれるでしょうか?


「既に人気な人」の投稿を真似しても、
これから人気になる事は出来ません。


「既に人気な人」にも、積み重ねの時期がありました。
「これから人気になるための積み重ね」です。

その部分を真似して再現性に乗っかるのは良いのですが、
先程例に挙げた二宮和也さんのポストの様に、
「既に人気になれた方が、ファンに向かって発する投稿」と、
「これからファンになってくれる人を増やす投稿」は、
全くの別物だという事
です。


「どこの再現性に乗っかるか」という、
サンプリングする相手を探す作業はとても重要です。

また、お店によって抱えているファンの層も違ったりするので、
むやみやたらに他店のキャスト様をサンプリングする事は危険です。

具体的な例として、
①知的さ、上品さや人間性の情報を求める層
②瞬間的な性欲を満たしたい、過激な写真や動画を求める層
この2種類のお客様は確実に存在するのですが、
求めているものは全く逆のものです。


本当によく陥りがちです。
日記がスランプな時。
最近あまり集客取れてないなってタイミング。
一度、この目線で日記を読み返してみて下さい。

「ファンに向けた日記になっていないかな?」

「自分が今書くべき日記は、ファンを作るための日記。」

「これを見て、新しくファンになってくれる人を作れるかな?」


これだけで解決できる人もいるでしょう。

もしそれでも、
「じゃあ、新しくファンを作る日記ってどうやって書くんだよ!!」
と嘆いているキャスト様。


すぐスタッフにご相談下さい!
一緒に考えましょう!



寄り添う黒瀬さん。
正論ニキ宮嶋。
堅実な石村さん。

みんな、皆様の味方ですよ!


どんなアドバイスをくれるんだろうか?
そう思われた求職者の皆様。
LINEでご連絡下さい。

「アドバイスがまともだったら面接に行ってやる」
これくらい試して頂いても構いません。
即答せずに、考えてからご回答させて頂くかもしれません。
適当な返事をする訳にはいきませんからね。
トータルの解決速度や質を見てからご応募頂いて構いません。
実際気に食わなかったら、面接にいらして頂かなくても大丈夫です。
何ならご相談だけでも問題ありません。

贅沢なひと時のスタッフを試してみて下さい!
ご連絡、お待ちしております!

---------
過去記事 お役立ち情報

●【X:Twitter】を伸ばすたった3つの作業●
●動画の「顔にだけ」モザイク【超簡単な】やり方①
●出勤日1本目の日記は「全体公開」で●
●本指名を増やしたい①●
●本指名を増やしたい②●
●新規集客に於ける最強の優位性の作り方●
●新規集客を増やしたい①●
●新規集客を増やしたい②●
●最初の内に本指名を増やさないと…●
●適切なターゲティング●
●ターゲティングチェンジ●
●良い事も悪い事もスパイラル●
●オキニトーク便利テクニック●
●写メ日記は表紙の写真とタイトルが10割●
●お礼日記について●
●マイガール限定日記って必要?●

●写メ日記って何時に上げたらいいの?●
●写メ日記は「最新のもの8件」が超重要​●
●「キテネ」の活用 応用編​


事務所の雰囲気が分かるTikTokもございます!
@zeitaku_9731
 
スタッフ:宮嶋







まずはお気軽にお問い合わせください。上記のいずれに連絡頂きましても誠心誠意対応させて頂きます。


LINEでのお問い合わせの場合、検索後に表示されるZTのアイコンが店舗直通LINE、食パンマンのアイコンが代表浅野になります。
当日の体験入店希望等、急ぎのお問い合わせの場合は店舗へのフリーダイヤルもしくはメールを頂ければ店舗スタッフが迅速に対応させていただきます。

偶然を必然に変えるお仕事。貴方からのご連絡心よりお待ちしております。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

贅沢なひと時様のSNSID

zeitaku9731

SNS IDをコピーする

求人担当

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  代表浅野   受付時間: 11:00〜翌5:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 贅沢なひと時
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
贅沢なひと時
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる