
3月といえば出会いと別れの季節と言いますよね。
本日、一つの別れがございました。
買ってから6年目に突入した私のパソコンですが、本日天に召されました。
かなり愛用していたのでとてもショックです。
そしてすぐに西五反田にあるPC修理ショップ「パソコン修理のリペアマスター五反田店」へ行き、診断してもらったところ、基板がやられているようでどうしても修復は不可能だという事でした。
とりあえずデータだけは抽出したいと思いましたので、外部メモリに移行してもらうことに。
こんな変わり果てた姿で無言の帰宅となりました(´;ω;`)
過ごした時間は忘れません。本当にありがとうございました。

さて当店では、定期的にキャストさんとのミーティングを実施しています。
ちょっとした不安や疑問も気軽に話せる雰囲気
「ここを改善してほしい」「こういうサポートがほしい」など何でもOK
スタッフとの信頼関係が築けているからこそ、安心して働ける環境になっています。
まずは気軽にご相談を!
「ちょっと話を聞いてみたい」
そんな軽い気持ちでも大歓迎です。
ホンダをはじめとするスタッフ一同、あなたのご応募を心からお待ちしています。