このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

「新年度スタート。4月1日、ちょっと背筋が伸びる日」 ※スタッフくろせ

スタッフ 2025/04/01 16:57
こんにちは!スタッフのくろせです。

今日から4月。そう、新年度のスタートの日 ですね。

特別なことがあるわけじゃないんだけど、
この日だけは、なんとなく背筋がピンッと伸びます。

街を歩くと、ピカピカのスーツに身を包んだ新社会人の姿や、
少し大きめの制服にまだ慣れてなさそうな学生たち。

その姿を見るたびに、
「みんな今日、頑張ってるなぁ」と、勝手にエールを送りたくなります(笑)。

かくいうくろせも、今日からまた気持ち新たにスタートです。

日々の業務に追われていると、
「いつも通り」の毎日をなんとなく過ごしてしまいがちだけど、

こういう節目の日は、「今年はどうしたいか」「どんな自分でいたいか」 を考えるいいきっかけになりますよね。

ちなみに、朝の時点では 「4月1日、なんかいいこと言おう」 と決めていたんですが、
気づけば普通にコーヒーをこぼしてバタバタしてました(笑)。

でもまぁ、それも含めて、くろせの「いつも通り」です☕💦

気合いを入れすぎず、でもだらけすぎず。
今年度も マイペースに、でも前に進んでいけるように。

そして、ここでの出会いや日々の出来事が、
また誰かの背中を押せるきっかけになったら嬉しいなと思っています。

それでは、2025年度もよろしくお願いします!✨

事務所の雰囲気が分かるTikTokもございます!





まずはお気軽にお問い合わせください。上記のいずれに連絡頂きましても誠心誠意対応させて頂きます。

店舗スタッフが迅速に対応させていただきます。

偶然を必然に変えるお仕事。貴方からのご連絡心よりお待ちしております。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

贅沢なひと時様のSNSID

zeitaku9731

SNS IDをコピーする

求人担当

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  黒瀬・宮嶋   受付時間: 11:00〜翌5:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 贅沢なひと時
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
贅沢なひと時
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる