
最近はぐっと暖かくなってきて、日中は半袖で過ごせる日も増えてきましたね。
季節の移ろいを感じる瞬間ってふとしたところにあるものですが、個人的にコンビニから肉まんが消え出したら初夏の訪れが近いなと感じます。
冬の間は、コンビニに入るたびにあの湯気に誘われて購入していましたが、気づけばすっかり姿を消していました。
でもその代わりと言ってはなんですが、今度はアイスクリームコーナーが盛り上がってきます。こういうちょっとした変化を見ると、また一つ季節が進んだんだなと感じます!!

ちなみに好きなアイスはハーゲンダッツの箱に入ってる西洋モナカみたいなやつです(名前忘れました笑)😌
さて暖かくなって、気分も軽くなるこの時期。
新しいことにチャレンジしてみたくなる季節でもあります。
もし今、「何か新しい一歩を踏み出してみようかな」
そんなふうに感じているなら、ぜひ気軽にご連絡ください。
私たちスタッフも、しっかりサポートする準備を整えてお待ちしています。
ご応募、心よりお待ちしています。