
最近靴の整理をした時に、NIKEのスニーカーが靴置き場を多く占めていたという事実が発覚しました。
その中でも「Air Force 1(AF1)」というモデルの靴が多かったです。今は持っていないのですが、真っ白な「Air Force 1(AF1)」はやはり自分の中で1番かっこいいと思える靴です!

高校の頃はその一足を大事に大事に磨いて履いていました。そのころから数えると、もう何足買ったか分からないくらいです。
あのシンプルさ、万能さ、そしてどんな服装にも自然と馴染む感じがたまりません。
スニーカーは自分の気分を上げてくれる存在だと思っています!
お気に入りの一足を履いて出かけると、なんだか一日が少しだけ特別に感じられる、そんな“気持ちのスイッチ”みたいなものが、スニーカーにはあるように思います!
さて、風俗のお仕事も、実はそれに似ているところがあるんじゃないかと考察しました笑
気持ちが乗っているかどうか、それって接客にも大きく影響する、だからこそ、自分の“気分の上がるスイッチ”を知っておくことってすごく大事ですよね!
そんなあなたのモチベーションが上がるように、明るいスタッフ達が盛り上げます!
そして稼がせます笑!
ご応募、お待ちしています!