このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

スタッフとご飯

スタッフ 2025/06/10 22:29
お疲れ様です。
 
 
 
最近スタッフとご飯に行きます。
 
 
 
と言っても、いわゆる高級な焼肉屋とか寿司屋とか、そういう大袈裟なお店ではなく、ラーメン屋さんのような、気取らず、気張らず、友達とフラッと立ち寄るようなお店です笑
 
 
 
プライベートの話をしたり、真面目に仕事のことを語ったりと、かっこつけることなく、自然体で話せる。そんな時間がすごく好きです。
 
 
 
壁を作らないでいられる関係性って、大事ですよね。
 
 
 
仕事って、もちろん大変なこともあるけれど職場の空気が柔らかいだけで全然違います。


 
 
 
キャストさんにとっても、スタッフにとっても、風通しが良くて、リラックスして働ける環境が1番だと思います。
 
 
 
「言いづらいことも、話しやすい」
 
「困ったときに、頼れる」
 
そんな職場を目指しています。
 
 
 
ぜひ、一緒に楽しく働きましょう。
 
 
 
 
 
ご応募、心よりお待ちしております。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

贅沢なひと時様のSNSID

zeitaku9731

SNS IDをコピーする

求人担当

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  黒瀬・宮嶋   受付時間: 11:00〜翌5:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 贅沢なひと時
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
贅沢なひと時
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる