
日頃、スタッフと一緒に仕事をしている中で、私が一番大切にしていることがあります。
それは、「仕事ができるかどうか」よりも、「人としてどうあるか」という部分です( ; ; )
もちろん、スキルや効率、知識の深さも大切です。
でもそれ以上に、「ありがとうが言える」「相手の立場で考えられる」「間違えた時に素直に謝れる」。
そんな“当たり前だけど当たり前にできないこと”こそが、その人の土台だと思います!
だから私は、スタッフたちに対しても、そこを一番に見ます。
例えば、後輩に優しく接していたときや、誰かの片付けをさりげなく手伝っていたときなど。
そういう場面を見つけたら、できるだけ声をかけて褒めるようにしています。
逆に、どんなに仕事ができていても、人への接し方に疑問を感じた時は、しっかりと伝えるようにしています。
風俗の仕事は、“人と人”で成り立っている世界です。
だからこそ、スキルよりも人柄や姿勢が、より大きな意味を持つと思っています。
キャストさんにとっても、スタッフにとっても、
「ここはちゃんと見てくれている」
「人として大切にされている」
そう思ってもらえる職場でありたいです!

そのために、今日も“人としての部分”を大切にして、向き合っていきます。
ホンダをはじめ、スタッフ一同、そんな職場づくりを心がけています!