動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

贅沢なひと時

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:新宿・歌舞伎町

  • TEL:0120-915-853
  • MAIL:k.z.kgrp@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

運営哲学 ※代表浅野

2021/04/10 04:06
こんにちは、代表浅野です。
今回は前回少し触れたお店の運営哲学について書くことにしました
 
面接を検討されている方には、どんなお店か伝わりやすいと思います。
 
流行るお店って、関わってる人みんなに良き規律があってお客様、キャスト、運営それぞれの役割の中で最大多数の最大幸福が実現出来ている。
 
贅沢なひと時は、  それを実現するために考え抜いて、結果を出すためにこれでもかって削ぎ落とした中で生まれた哲学や原則を大事に運営しているお店です。
 
サービス業として一流のエロエンターテイメントを追求することが前提。
 
お客様に対しては、ルールの範囲内で遊んでくださるお客様に今までで一番楽しかったと感じていただけるおもてなしを提供すること。これが日々の運営のテーマ。
 
キャストに対しては、上記ミッションに対して頑張ってくれた子が報われるようなシステム作り。みんなに説明出来るルールで運営する。上記が前提なので、顔出しや出勤の仕方はキャストの希望を尊重する。
 
運営スタッフに対しては、キャストの個性を活かしたコンサルティングで付加価値を作る。みんなに対して出来ることで、やったほうがいいことは手間がかかっても取り組む。競合他社のスタッフも優秀である以上、その上の違いを作る仕事を基準にする。
 
人で違いを作るからこそ、人件費の比率を高く取り貢献度が高い人材が報われる環境にする。
 
キャストの皆様にもハイレベルな結果を出している方の待遇は業界トップレベルで応えます。
 
割引なしの表記のあるキャストは本指名の数によってボーナステーブルが決まっています。
 
上記がいろんな決断をする時に前提にしている哲学の大きいところだったりします。
 
今の私の仕事はそれをスタッフやキャストに体現してもらえるように、それぞれにパーソナライズして伝えること。
 
相手の価値観や適性含めどんな人かを踏まえて、どう伝えるかってずっと考えています。
 
きっと浅野は教えることが好き。
人の成長の場に立ち会えるのが嬉しいです。
 
たとえセンスがある人でもフィーリングで決断すると、完遂力が落ちたり、ムラッ気が出来てしまう。
 
気分で判断が変わらないように、ギリギリの状況でも最善の決断が出来るように。
 
だからこういった前提に立ち返って決断をするようにしています。
 
お店の運営の仕方に色濃く反映されているところなので、今回は運営哲学について綴らせていただきました。
 
その哲学に響くものがあった貴方。
お問い合わせお待ちしてます!



まずはお気軽にお問い合わせください。上記のいずれに連絡頂きましても誠心誠意対応させて頂きます。

LINEは代表か店長いずれにも問い合わせが可能です。
食パンマンのアイコンが代表浅野、ハイボールを飲んでいるアイコンが店長田島です。

偶然を必然に変えるお仕事。貴方からのご連絡心よりお待ちしております。
このブログが貴方の人生を変えるキッカケになりますように。

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

人が想いを捨てるとき※ハイボールたじま店長

2021/04/09 16:11

めちゃくちゃ好きな新井英樹さんの

ザ・ワールドイズマインの一節で。

 

人が想いを捨てるときのパターン

 

飽きるか

断ち切る決意をするか

代用を見つけるか

 

ってセリフがあって。

断捨離をよくする自分は何を基準にモノを捨てているかなって考えてます。

 

どのパターンもあるんだけど

一度手に入れたものを手放すって一種恐怖がある。

 

手に入れる難易度が高ければ高いほどそれは大きくなって。

 

ただシンプルがなによりも心地よいって感じだからか、最近家がまたシンプルになりました。

 

思考もクリアに、

スーツしか持ってなければ服に迷わない。

極端だけど今はなによりこれが心地いい。

 

そんなブログでした!

 



まずはお気軽にお問い合わせください。上記のいずれに連絡頂きましても誠心誠意対応させて頂きます。

LINEは代表か店長いずれにも問い合わせが可能です。
食パンマンのアイコンが代表浅野、ハイボールを飲んでいるアイコンが店長田島です。

偶然を必然に変えるお仕事。貴方からのご連絡心よりお待ちしております。
このブログが貴方の人生を変えるキッカケになりますように。

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

事務所は新宿!

2021/04/08 20:32

 

 

シティヘブンで品川、五反田エリア上位の当店はエリアで調べると五反田周辺で掲載されているのですが。

 

事務所は新宿なんです。

 

どうしてそんなややこしいことしてるのって

 

さかのぼること、オープン当初

 

元々、23区交通費無料というシステムで運営するってことは決めていたので

 

発エリアをどこにするか考えて、

 

新宿にするよりも品川発にしたほうが。リッチ層の昼間働いている方々をお客様としてターゲットにできるはずだと考え、品川発で掲載することに決めました。

 

キャストの方々の仕事効率を良くするために、エリアによっては23区内でもロングコースしか受けていないエリアをかなり広めに設けています。

 

気になれば、HPのシステムを参照してください。

 

結果、客層はかなりいいと思います。

 

紳士な方が多く、社会的立場のある方々は失うものもあるので綺麗に遊んでくれる割合が高いと思います。

 

お客様にもオペレーションするときにはスタートは新宿からの出発になりますので○○分くらいでのご到着になりますと正直に説明しています。

 

以前から公表していることで、特に隠しているわけではないのですが。

 

改めてアピールさせてください

 

事務所は新宿です!!

 

女の子が一人で歩くのは少し不安もあるかと思います。

 

地下鉄東新宿駅A1口が最寄りで歌舞伎町からは外れているため

 

繁華街は通らずとも通えます。新宿駅西口からでも避けれます。

 

帰りは駅まで送ります!

 

お問合せ、いつでもお待ちしています。

 

質問だけでもお気軽にどうぞ!

 

精一杯対応させて頂きます!

 

ps

私、ハイボールたじま

ほとんど新宿から出たことがありません。

ただ新宿思ってた以上に治安は悪くありません!

いや、悪くないってよりは良い!

 

美味しい飲食店もたくさんあって。

過ごしやすいです。

 





まずはお気軽にお問い合わせください。上記のいずれに連絡頂きましても誠心誠意対応させて頂きます。

LINEでのお問い合わせです。
食パンマンのアイコンが代表浅野、ハイボールをスーツで飲んでいるのが店長田島になります。


偶然を必然に変えるお仕事。貴方からのご連絡心よりお待ちしております。
このブログが貴方の人生を変えるキッカケになりますように。
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 贅沢なひと時
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
贅沢なひと時
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる