ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

エクラ東京

  • 職種:高級デリヘル
  • 勤務地:渋谷

  • TEL:03-6809-0798

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

安西先生の名言を心に刻んで✨️

お店のつぶやき 2026/05/01 12:08
こんにちわ、私さんです🌸

さあ、もう5月!
こないだ2026年になったと思ったら!

そして毎月の始まりはかならずエクラのデスクにいる私さんは明日誕生日です✨️
…もちろんエクラにいますけどwww

5月に入れば本格的連休(有給を使わない人たちはここからがGWでございます!)
サービス業は連休は稼ぎ時!
その時に私さんがいなかったら大変だ!ということで、連休に生まれたことを後悔してもしきれないっ!www

4月はたくさんの女の子が目標を達成して、もっと上に!と思う子もいたりで頼もしいなぁと思っております。
昨日もたくさん作戦会議をしました✨️

昨日も女の子に言われました。
「実際に働いていたえりさんや私さんの言葉って力になる」と。

男性の気持ちとか男性から見た理想の女性像って実際の男性じゃないからわかりかねるところはあります。
でも、どう売れば刺さるか、どうすれば印象がいいかっていうのはえりさんが本当によくわかっているし、私さんはそれのサポートって感じですね✨️
(私さんは顔出ししなくても大衆店でも写メ日記とか常にエリアの上位に入っているような人だったんですよ、これでもw)

そして私さんは精神科の看護師を目指していたことや、自分が実際にメンタル面で苦しんだからこそ出てくる言葉もあります。

まずは無理だと思わない。
安西先生も言ってますが、諦めたらそこで試合終了なのです。

言い訳のでない5月にしましょうね✨️

↓↓とにかく頑張ってみたい女の子はこちら↓↓


エクラ東京💎
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 エクラ東京
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
エクラ東京
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる