ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

エクラ東京

  • 職種:高級デリヘル
  • 勤務地:渋谷

  • TEL:03-6809-0798

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

諦めたらそこで試合終了ですよ✨️

お店の環境 2026/05/09 12:20
こんにちわ、私さんです🌸

先日の誕生日にえりさんからいただいたプレゼントの感想と改めて感謝の気持ちを伝えたら、
「私さんっていつも感想とかお礼とかちゃんとくれるから好き!」
とお返事がきました⭐️

私さんは今までにも何度も言ってきたように敬虔な古典仏教徒のおばあちゃまに育てられまして、ありがとうとごめんなさいはちゃんと言えるようにとしつけられてきました。

先日某Abemaの特集で謝らない若者が増えているという当事者も出ている番組も見ましたが…私さんには信じられない!

ぶつかってもなんでも「仕方ない」…お相手の感情は考えたのでしょうか?💦
そして謝らないから反省しないはないと思うけど…反省の機会を失うからこそ謝れなくなるのでは?と考えてしまいました…。

(こんな性格だからカタシロの動画見ていろんな事を1人で考察したりするのがクセになっているのは自覚あり)

えりさんも私さんもありがとうやごめんなさいはちゃんと言えるタイプですので、そこはご心配なく⭐️

感謝の気持ちを他人にもつってとっても大切なことで、人って何かをやってあげてるって感情がめちゃくちゃ強い動物だし、言葉で表現されないと人の気持ちって完全にわかることは無理だから、絶対たくさん口にしてほしいなぁと思います。

それだけで人間関係って良好になるものなんです。

あの人はできないからって諦められたらそこで試合終了by安西先生。

人として諦められたらそれはそれで伸びしろも何もないって認定されていると思うのです。

ここエクラは人としての伸びしろをフルで開花できる場所❤️
もっともっと気持ちよくお客様のために動ける女の子に成長できます✨️

是非一緒に心からキラキラしてる女の子になりましょうね❤️

(最近安西先生にハマっているのはSAKAMOTO DAY'Sの坂本太郎がマジで安西先生に見えるからですw)

↓↓気持ち良い挨拶ができるようになりたい女の子はこちら↓↓


エクラ東京💎
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 エクラ東京
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
エクラ東京
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる