こんにちわ、私さんです🌸昨日誕生日プレゼントをLINEで送ってくれた友達や以前の職場の同期からのものがたくさん届きまして…感無量😭
真面目に人に向き合ってきた結果と信じてます…!
これからまだまだ福岡便(普段から送り合ってる)とか…まだまだ届く予定!!!
いつも心を込めてありがとうと思い、伝えて行きたい思います❤️
ありがとうって感謝の言葉は不思議で、前の職場の店長曰く「お疲れ様をありがとうに変えると業績があがる」んだそう。
確かに…私営業マンの時は帰りに上司がいたら今日もありがとうございましたと指導してくださった感謝も込めて言っていたら、表彰式でグループごと1位をいただいたことがあります。
私の先輩に当たる人も教えてもらえるって、同行してもらえるって素敵なことよね✨️っていつも上司にありがとうと伝えていました。
すみませんよりありがとうだと思ってるし、ありがとうが秘めたパワーをめちゃくちゃ感じて生きてきたからこそ、たくさん感謝を伝えられたのかもしれません。
お客様ともお互いありがとうが言える関係でありたいと思っていた現役時代。
お互い笑顔でバイバイじゃなくてありがとうを言えるって素敵ですよね✨️
だからえりさんみたいな現役時代じゃなかったけど、素敵な現役時代を過ごせたのだと思っています。
今もえりさんとありがとうを言い合える素敵な職場。
なにかあれば女の子ともありがとうを言い合えるし、こういう環境だからかありがとうを言っている女の子の素敵な笑顔に癒されます❤️
ありがとうが秘めたパワーを一緒に実感していきませんか?❤️
↓↓感謝の気持ちで成長したい女の子はこちら↓↓

エクラ東京💎



