動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

渋谷くぃーんず

店長ブログ

業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

2024/04/12 21:51
大疲れ明日休みの
中の人です


今日は有難いことに
死ぬほど忙しかったです

猫の手も借りたいってのは
こういうことだなと

実は最近
割と猫派になってきてます

前は犬派だったんですけど
やたら猫の動画とか見ちゃいます

昔は何言ってるかよく分からんかったけど

最近は猫動画見る人の気持ちが
かなりよく分かります

さすがに好きやー!
って感じですね

さすがに猫すき



【業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?】

当店講習等は一切おこなってません

ただある程度マニュアルはあるかなって感じです

ある程度のお仕事説明はさせてもらいますが
基本的には流れだけ説明して
あとは女の子次第!!

って感じです

もちろん全て任せる訳では無いですが
女の子がやりやすいように
働くために
ある程度任せています

あんまりうるさく言われても
やる気無くなるし

あれしろこれしろも嫌じゃないですか

これが現代ですよね
自分もZ世代なので(?)

Z世代なのかはわからないですど

00line最高界隈です

でもお仕事のことは親身に聞きます!
そこは任せてください

みんなでがんばりましょ

ぬるっとゆるっとこれが大事

ストレスにならないように
たのしんでいきましょ

お金は楽しく稼ごうね

それでは
サラダバー