先輩ボイス
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。あなたは18歳以上ですか?
はい、18歳以上です
いいえ、18歳未満です
検討中リストに追加しました
マイページ かんたん会員登録
SNS
電話
応募・質問
メール
上野 クラブ A様のSNSID
uca_6888
SNS IDをコピーする
SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。
お電話・メールから応募する場合
採用担当: 加藤 受付時間: 12時~21時まで
閉じる
ガールズヘブンのWEB応募なら匿名で応募や質問ができる!会員登録するとSMS通知機能が使えて便利!
永井さん
再入店から早いもので2年が経過しました。去年の初めこそ、少しだけ苦労しましたがそれ以降は順調にお客様も増えていてこのご時世に本当に感謝です。私的にこのお店をアピールするとしたら1)お給料がイイ!2)女の子同士仲がイイ!3)お客様がみんなイイ!4)出勤人数が有名店と比べて少ないのでチャンスが多い!5)最近個室待機が出来た!こんなところですかね?このお店は女の子が増えれば増えるほど女の子向けのイベントをたくさんやってくれるのでぜひぜひ来て下さい!
五十嵐さん
基本的に夜遅くの短い時間しか出来ないのですが安定してお仕事を頂けているので助かっています。お給料以外にも、手当ても充実しているのでモチベーションが上がります!すごく良いお店だと思うので一緒に頑張りませんか?
江口さん
日頃は普通のお仕事をしているのですが物価が上がって来て、生活そのものが少しずつ苦しくなってきたので久々にこの業界に復帰する事にしました。あまり慣れてはいなかったので本数より単価の高さでお店を選びました。しかし、いい意味で予想に反してお仕事量がすごく、先月は6日間出勤しましたがお給料が30万円超えて、必要なものを買えた上に貯金まで出来てしまいました!今は生理でお休みを頂いていますがお客様もいい人ばかりなのでまた早くお仕事がしたいと思っています!
浜中さん
約2年ぶりに復帰をさせて頂きました!最初は新しいお店に行こうか?悩んだのですがこちらのお店や他のお店で働いている友達にお話しや相談したところこちらのお店の方が動いているようだったので思い切って相談したら快く迎えてもらいました。約2年以上ぶりのお客様もたくさん復帰を祝ってくれてとても嬉しかったです。社長さんや店長さんもそうですが、新しいスタッフさんの評判も良くお客様からの心象が良くて、すごく働きやすいです。あとやっぱりこちらのお店は、本当にお客様層がすごく良いです。多分、皆さんも驚かれると思います。安心して働きたい!稼ぎたい!そう思っている方はおススメです!