店長ブログ
  • 祝 撃破😎

    2024/6/8 09:00

    吉原かまくら御殿
    ロー〇ョンボトルをぶち壊した女の子が現れました🔥
    最強ですね😍
    壊しても怒りません!
    優しいお店です♡♡♡

  • 激辛チゲ🔥

    2024/6/7 18:00

    15:00わたぽん出勤
    店長「メシ頼んどいたから!」
    わたぽん「ありがとうございますー」
    出前の人「チゲお持ちしましたー」
    わたぽん「…」

    3時間かけてチゲを食べました。
    実は辛いのが苦手www

    本日ニキニキお休み。。。

  • 😎

    お店の環境 2024/6/7 09:00




    吉原かまくら御殿に軍用車両が来たよ🔥
    その名も
    【てぃーがーくん】
    強そうだね😍

  • 先輩キャストさんの体系を維持する秘訣を教えてほしいです!

    お店の環境 2024/6/6 19:00

    こんばんは~
    み〇やの常連のニキニキです😎

    本日のお題は
    【先輩キャストさんの体系を維持する秘訣を教えてほしいです!】
    とのこと😎

    うーん😳
    わからないな😳

    ぴゃ~
    今日も忙しいな~

    かまごで待ってます♡

  • 【女性からの質問】面接時はどんな服装で行けばいいですか?

    採用条件 2024/6/5 18:00

    こんにちは~
    ニキニキです~

    本日のお題は
    【【女性からの質問】面接時はどんな服装で行けばいいですか?】
    とのこと😎

    どんな服装でも大丈夫です😎
    ただ最初の印象は大事だと思いまする😎

    本日のお写真は
    店長さんから頂いた
    ジャグラーバスタオル😁

    み〇やでペカりまくりだ♡

    ジャグラー大好きな方々
    お待ちしております♡

  • かまくら御殿、夜顔男子のわたぽんさん😁

    スタッフ 2024/6/4 19:00

    パソコンと真剣ににらめっこをする
    夜顔男子のわたぽんさん😁

    好きなものは
    ギャンブルに酒にタバコとのことです😱
    ここだけ見るととんでもない男ですが
    お仕事に関してはエキスパート✨

    まさに漢の中の漢ですね✨

    吉原かまくら御殿でわたぽんさん待ってます♡

  • 最近撮ったお気に入りの写真を見せてください♪

    お店のつぶやき 2024/6/4 09:00




    間違いなくこれ

    空から落ちてきたドーナツ🍩

    吉原は面白いなぁ😁

  • かまくら御殿は女の子第一!!

    お店の環境 2024/6/3 09:00

    なにかあったら必ず守ります😎

    安心してお仕事できますよね(^^

  • 必見!給料明細大公開!!

    お給料 2024/6/2 18:00

    たまには真面目な投稿を!

    これが
    【吉原かまくら御殿】の日常です😎
    全ての女の子に可能性があります!

    ・どこのお店を選ぶか。
    これが一番大切です(#^^#)

     

  • 面接でお店が1番重要視していることをはなんですか?

    採用条件 2024/6/2 09:00

    おはようございます!
    ニキニキです😎

    本日のお題は
    【面接でお店が1番重要視していることをはなんですか?】
    とのこと😎

    色々ありますが、愛嬌はかなり大事かと
    思いまする😎

    本日の動画は
    マットレスの運び屋😎
    吉原の住人は力持ちがいっぱいだ😁

プロフィール

ニックネーム:恋するニキニキくん😎

猫にサウナにアイムジャグラー大好き✨

少しでも気になったらニキニキまで😎
※ニキニキは面接はしません

お店データ

◇店名

吉原かまくら御殿

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

吉原

最新のブログ一覧

祝 撃破😎

激辛チゲ🔥

😎

先輩キャストさんの体系を維持する秘訣を教えてほしいです!

【女性からの質問】面接時はどんな服装で行けばいいですか?

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 12 )

2024年05月 ( 35 )

2024年04月 ( 14 )

2024年03月 ( 25 )

2024年02月 ( 23 )

2024年01月 ( 16 )

2023年12月 ( 20 )