動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

丸妻錦糸町店

店長ブログ

先日、運命的な出会いをしてしまいました。

スタッフ 2024/03/24 12:51
こんにちわ₍ ^. ̫ .^ ₎
ぴぴみです♡

またまたひさしぶりのぶろぐになてしまた😭🙏🏻
さいきんはひとりのじかん!?があまり保てず、いえにかえってもそっこうねています…。
きのうもちくとくとかみょーておもったのにそっこうねていました😭😭
やすみのひもなんだかんだ寝まくるしかしてない😭😭
すいみんぶそくおじさんです😭😭😭

本日のお題♡
【最近ハマっていることは〇〇】


あのねこれはね、けばぶ🥙❤︎
移動車?みたいなのでいて、ひさびさかったら
ほんとにばけもの!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。💖💖💖
こんな美味しいものがあるのか?生まれてきてよかった、人間に。
にんげんばんざい、というれべるにうまいよ、ケバブしゃん。。
好きな食べ物べすと1い2いを争うかもしれぬ😭😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻💖💖💖💖💖
いちばんすきなのは、好きなイタリアンのサラダです。だいすきなんならもはや恋です🥗

ケバブうまい、幸せの顔つきになる、おいしい、
きんしちょにもケバブやさんがありまして、ほんとまいにち食べています😭😭😭ぶたになるむり

きょもたべます﹙´˙꒳​˙﹚💕
でなんかけばぶしゃしんとろとしたらいろいろなんかあれで
しゃしんがありません
またこんどあらためてのせます^_^。

ぼくの結婚式のけーき入刀は、ケバブたわーにします🥙🎂💓
わいの結婚できる条件は、ケバブすきなひとです。
よろしくおねがいいたします₍ᐡ^ ̫^ᐡ₎🖤🖤

ぴぴみ。