当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
▶️お盆特需がスタート▶️
お店の環境 2026/8/10 20:02
こんにちは!
オトナめE+のシンディーです。
いよいよ今年もお盆の特需がスタートしました!
世間では連休モードに入り、お休みのお客様もどんどん増えてくる時期です。
そしてオトナめE+にとっても、ここからはしっかり稼いでいただきたい期間になります!
「お盆ってみんな帰省するから、暇になるんじゃないの?」
そんなイメージをお持ちの方もいるかもしれません。
ですが、錦糸町エリアはお盆期間でも稼働が落ちにくいエリアです!
その大きな理由のひとつが、錦糸町という街の特性。
錦糸町は、近隣エリアに住んでいるお客様のご利用が非常に多い街です。
そのため、お盆だからといって一斉に地方へ帰省してしまうという影響を受けにくいんです!
都心の繁華街の場合、普段は仕事や通勤で訪れている方が多く、お盆休みに入ることで人の流れが変わってしまうことがあります。
一方で錦糸町は、地域に住んでいる方からの需要がしっかりあります。
だからこそ、連休に入っても安定した稼働が期待できるのが大きな強みです!
普段より時間に余裕のあるお客様も増える時期。
出勤できる方は、ぜひこのチャンスを
しっかり活用してください♪
そして、
「このブログを見たけど、もうお盆に入っちゃったし遅いかな…」
という方。
今からの面接・入店も大歓迎です♪
お盆の高稼働を活かして、
新人期間からスタートダッシュしましょう!
面接といっても、最初から堅苦しく考えなくて大丈夫です。
「どれくらい稼げそう?」
「私の働ける時間でも大丈夫?」
「まずはお店の話だけ聞いてみたい」
そんなお問い合わせでも大歓迎です♪
稼げるタイミングを逃さず、
オトナめE+で一緒に頑張りましょう♪
お気軽にお問い合わせください!
担当:シンディー
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
プロフィール

ニックネーム:オトナめE+ シンディー
オトナめE+のページをご覧になってくださり、ありがとうございます✨
都内ナンバー1のお姉さん店を目指す我々オトナめE+。
キャストの皆様に支えられて創業4年目を迎えることができました。
20代中盤~30代半ばの女性が“一番″輝けるお店になるべく、規模拡大、店舗拡大を狙っております!
一緒に自分のやりたいことを叶えたり、なりたい自分を目指せるような、そんなお店です✨
みなさんのご応募、心よりお待ちしております😊
オトナめE+ シンディー
お店データ
◇店名
オトナめE+
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
錦糸町
最新のブログ一覧
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
| 30 | 31 |
アーカイブ