当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
まだ間に合う🔥夏のボーナスはもう支給されてるぜ!
お店の環境 2026/7/11 15:29
こんにちは。
オトナめE+のシンディーです。
7月に入ってからというもの、ありがたいことに連日たくさんのお問い合わせをいただき、お店もすっかり忙しくなってきました。
「夏の繁忙期はもう少し先かな?」と思っていましたが、今年は早い段階から夏らしい盛り上がりを感じています。
7月は、多くの企業で夏のボーナスが支給される時期。
普段より少し贅沢をしたい方や、自分へのご褒美を楽しみたい方も増えるため、例年お店が盛り上がりやすい季節です。
実際に今年も、7月に入ってからお問い合わせやご予約の動きが活発になっています。
「もう7月だから、今からでは遅いかも…」
そう思っている方も、ご安心ください。
夏の繁忙期は、これからさらに盛り上がっていく時期です。
夏休みやお盆に向けて、今後もより多くのお問い合わせやご予約が期待されます。
今のタイミングで面接・体験入店をして、お仕事の流れに少しずつ慣れておけば、これからの忙しい時期にも余裕を持ってスタートできます。
働き方は、一人ひとり違って大丈夫です。
オトナめE+では、ご希望や生活スタイルを伺いながら、無理なく続けられる働き方をご案内しています。
7月は、すでに良いスタートを切っています。
夏の繁忙期は、
これからさらに盛り上がっていきます。
今からのご応募でも、決して遅くありません。
気になっている方は、ぜひこの機会に
新しい一歩を踏み出してみてください。
担当:シンディー
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
プロフィール

ニックネーム:オトナめE+ シンディー
オトナめE+のページをご覧になってくださり、ありがとうございます✨
都内ナンバー1のお姉さん店を目指す我々オトナめE+。
キャストの皆様に支えられて創業4年目を迎えることができました。
20代中盤~30代半ばの女性が“一番″輝けるお店になるべく、規模拡大、店舗拡大を狙っております!
一緒に自分のやりたいことを叶えたり、なりたい自分を目指せるような、そんなお店です✨
みなさんのご応募、心よりお待ちしております😊
オトナめE+ シンディー
お店データ
◇店名
オトナめE+
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
錦糸町
最新のブログ一覧
昨日もがっつり回りました✨これから月末はボーナスタイム突入‼️
🔥今年1番の売り上げ更新🔥これからもっと勢いは右肩上がり‼️
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | |||
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
| 店舗名 | オトナめE+ | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |