当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
出戻り大歓迎。 もう一度、稼げる環境で。
2026/4/27 21:00
「前に一度辞めてしまったから連絡しづらい」
「また戻りたいけど、気まずいかも」
そんなふうに思っている女の子へ。
ウルトラブレイズは、 出戻り・再応募も大歓迎です。
昼職が忙しくなった。
プライベートの事情があった。
少し休みたかった。
別のお店を見てみたかった。
理由は何でも大丈夫です。
大切なのは、 「もう一度頑張りたい」と思ったタイミングで、安心して戻れる場所があること。
出戻りの子に多い理由
ウルトラブレイズでは、 写真・プロフィール・写メ日記・出勤の出し方まで、 反響につながるようにスタッフがしっかりサポートしています。
さらに、ブースト2.0などの集客施策も活用しながら、 お客様に見つけてもらいやすい状態を作っていきます。
戻ってきたその日から、再スタートしやすい。
過去の在籍経験がある子は、 お店の流れや働き方を知っている分、 再スタートもスムーズです。
「久しぶりだから不安」 「写真を撮り直したい」 「プロフィールを新しくしたい」 「前より稼げる動き方をしたい」
そんな相談も大歓迎です。
今のあなたに合った働き方、出勤ペース、見せ方を一緒に整えていきます。
一度離れた子ほど、
ブレイズの良さが分かる。
集客力・客層・サポート体制。
もう一度、安心して稼げる環境へ。
出戻りだからといって、 対応が変わることはありません。
むしろ、もう一度ブレイズを選んでくれることを お店として本当に嬉しく思っています。
出戻り・再応募、大歓迎です。
気まずさは一切いりません。
「また働きたい」と思ったタイミングで、気軽にご連絡ください。
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
| 店舗名 | ウルトラブレイズ | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |