ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

箸止まらんやないかい

お店のつぶやき 2026/03/02 11:52
 
  

みなさま~
 
本日の駄文

さて本日もわたくし
結局今一番好きならーめん聞かれたら天下一品
柴切がお送りします

東京に来てだいたい三年ぐらい
色んなラーメン屋がありますよね東京
地元もそれなりにラーメン激戦区とか呼ばれる地域ありますが
規模がちゃうなぁって感じですよね

とりあえず東京に来てからドハマりしたのが家系ラーメンですね
とんこつ醤油と鶏油のマリアージュがたまりませんわな
ラーメンのスープと海苔がここまで合うんかい
ほんでそれが米とこんなに合うんかい
ええ加減にせえよ箸止まらんやないかい
お前こんなもん飯何合あっても足りまへんがな
何考えてますの?ズルズルモグモグ
って感じですよね

でもなんか食べに行くときって結構腰上げるんですよね
ってなると気楽にイケる天下一品の気軽さとレヴェルの高さ
びっくりしますよね
てなわけで昨日行ってきました
もうなんかね、原点回帰ってこういう事かって感じですよ
天一のスープだけは全部飲みほしてまうんですよね

でもどこのラーメン屋が一番好きやねんってなると
神戸の地元のラーメン屋

ラーメンたろう

やっぱりここですわ
別にうまないんですヨ
でも安心する味なんですよね
食いたなってきた
























てなわけで今月帰ります

以上、現場から中継でした

 
    
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

常に動き続けなくても大丈夫

お店のつぶやき 2026/03/01 12:42
 
 
何もしない時間も、実は大事

接客というと、
「ずっと何かしていないといけない」
そう思ってしまう子も多いですが、 実はそれだけが正解ではありません。

会話を詰めすぎず、
あえて少し静かな時間を作ることで、 お客様がリラックスできることもあります。

特に当店のようなジャンルでは、 緊張がほどける間 がとても大切。

何もしていないように見えても、
・同じ空間にいる
・空気を共有している
それ自体が接客になっています。

無理に話題を探したり、
常に動き続けなくても大丈夫。

余白があるからこそ、
次の展開やプレイのメリハリも生きてきます。

「何もしない時間=悪」ではありません。
それも含めて、あなたの接客です。

山崎
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ビートがめちゃいいんですよ

お店のつぶやき 2026/02/28 11:48
 
  

みなさま~
 
本日の駄文

さて本日もわたくし
ヒップホップのサンプリングを探すのが大好き
柴切がお送りします

世の中色々な曲が生まれてるわけですが
一から作った曲もあれば
元からある曲を参考に楽曲にする場合があるようで
特に僕はヒップホップとかレゲエを好んで聴くんですけど
その文化が非常に大きくて、元ネタを見つけた時めっちゃテンション上がるんですよ
そんな感じでいつも曲探ししてるんですけど
最近のお気に入りがありまして

ジャパニーズマゲニーズ - 答え

って曲なんですけどビートがめちゃいいんですよ
ビートだけ聴かせてくれぇ・・・とか思ってたらありました

tacos beats - LaLaLa

これなんですよね
このビートをいじることなくそのまま乗せてるんですよ
しかもフリートラックなんですよ
フリートラックからいい楽曲が生まれるの激アツやん























今日もYouTubeでディグります

以上、現場から中継でした

 
    
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

写メ日記の重要性

お店のつぶやき 2026/02/27 13:18
写メ日記が以前より大事になっている理由

最近、お店側からお客様に直接アピールできる機会が、 以前より少しずつ減ってきています。

イベント告知や一斉配信だけでは、 「誰に会うか」を決める決定打になりにくい時代。 だからこそ、女の子自身の発信がとても重要になっています。

その中で一番強いのが、やっぱり写メ日記
写メ日記は、お客様にとって
「どんな子なのか」
「ちゃんと動いてる子なのか」
「会ったら楽しそうか」
などを判断する、ほぼ唯一の材料です。

お店の情報よりも、女の子本人の言葉や雰囲気のほうが、 お客様の心には残りやすいもの。 特に今は「誰に会うか」を慎重に選ぶお客様が増えています。

写メ日記をコツコツ更新している子は、 特別なことをしていなくても
・指名に繋がりやすい
・予約が入りやすい
・リピーターがつきやすい
という流れを自然に作れています。

内容は完璧じゃなくてOK。 短くてもいいし、ちょっとした一言でも大丈夫。 「今日もちゃんといるよ」「元気だよ」 それが伝わるだけで十分なアピールになります。

お店の力だけに頼る時代から、 自分の発信で選ばれる時代へ。 写メ日記は、その一番シンプルで強い武器です。

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

結局まだマックポーク食うてへん

お店のつぶやき 2026/02/26 15:22
 
  

みなさま~
 
本日の駄文

さて本日もわたくし
結局まだマックポーク食うてへん
柴切がお送りします

さー昨日からマックポークですよ
皆さん食べました?僕まだなんですわ・・・
でもなんか前回出た時よりニンニク強めらしいですなぁ!?
懐かしすぎて目潤う人もおるとかいうマックポーク
今日こそ食べてやります

ってことで池袋の店長に聞いてみたんですよ
マックポーク食べました?って
ほなそれよりピザの粉が気になるってことで
ナンヤソレって思ったらピザポテト味のしゃかぽてパウダー出てるみたいです
いや~春も春で美味しいグルメたくさんでテンション上がりますわね

で、今日の朝セブンイレブンを冒険してますと
ちいかわの巾着が売ってました
全四種で何が入ってるかわからないやつ
一番人気なんハチワレやろな~おもったらハチワレでした
ここで見せる神引き




















このままヴァルヴレイブ2でも神引きしたい

以上、現場から中継でした

 
    
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今日からマックポーク復活ですよみなさん!

お店のつぶやき 2026/02/25 11:13
 
  

みなさま~
 
本日の駄文

さて本日もわたくし
やっぱり誕生日の人おめでとう
柴切がお送りします

今日からマックポーク復活ですよみなさん!
もう食べました!?僕まだなんですよ~(´;ω;`)
ちなみに本日25日のみ
100円マックでナゲットらしいですよ!
あ、これはハシダさん情報です

今日晩御飯天下一のキムチ炒飯にしようかなって思てたんですけど
やっぱりマクドかなぁ~
皆さんどう思います?






















とりあえず昼飯は納豆パスタ

以上、現場から中継でした
    
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

調子の良し悪し

お店のつぶやき 2026/02/24 13:21
調子の波との上手な付き合い方

お仕事をしていると、
「今日は調子いいな」「今日はなんとなく噛み合わないな」
そんな日があると思います。

でもそれって、実はとても自然なこと。
毎日同じコンディションでいられる人の方が少ないんです。

大事なのは、
調子がいい日は無理せずその流れに乗ること。
ちょっと重たい日は「今日はこういう日」と割り切ること。

無理にテンションを上げようとすると、
気づかないうちに疲れが溜まってしまいます。

逆に、自分の状態をちゃんと理解している女の子ほど、
長く安定して続けられている印象があります。

完璧じゃなくて大丈夫。
うまくいかない日があっても問題ありません。

調子の波も含めて自分。
そう思えた時、気持ちはぐっと楽になります。

山崎
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ちゃんのれん組合 ちえちゃんラーメン

お店のつぶやき 2026/02/23 12:21
 
  

みなさま~
 
本日の駄文

さて本日もわたくし
もう誕生日祝うのやめました
柴切がお送りします

なんやかんやで毎日コンビニにいくんですが
行くたびに商品変わってません?
特にカップ麺コーナーは見てるだけでおもろい
ってことで今日も朝のんきにカップ麺コーナー見てたんですけど

ちゃんのれん組合 ちえちゃんラーメン

のカップ麺出てますやん
池袋おるときに西一番街にひろちゃん!ラーメンがありまして
池袋店のらーめんおぢ、タカハシ先輩に教えてもらって行ったんですが
こってりした醤油が地元にあるもっこすを彷彿とさせてくれて
一時期くそハマってたんですよね~
























結局買ってません

以上、現場から中継でした
    
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

いつも拝見しております料理研究家

お店のつぶやき 2026/02/22 11:53
 
  

みなさま~
 
本日の駄文

さて本日もわたくし
今日誕生日の人おめでとう
柴切です

最近もっぱら柔らかいものしか食えない私
ずっとキャベツと鶏肉湯がいたやつしか食うてなかったんですけど
ちょっと麺も食べたいなぁ~って事で
パスタでも食べましょかとなりまして
いつも拝見しております料理研究家のリュウジ
食べやすいの無いかな~って調べてたら
麻薬納豆パスタみたいなのがありまして
簡単に作れそうやのにめっちゃ美味そうって事で作ってみました

ほんだしと豆乳とバターと醤油で煮込む感じで
これがまためっちゃ美味いんすよ
10分ちょっとで作れるのにこんなに美味いのか

紫蘇とシーチキンも入れてみたんですが
これ五右衛門にあってもおかしないで?
スープとサラダもついて1300円でもかまへんよ
見た目が悪いみたいな事も言われましたが
何事も見た目で判断したらあかんでっちゅーこっちゃ


























この勝負
もろたで工藤

以上、現場から中継でした
    
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

毎日が誰かの誕生日やからそれを祝いたい

お店のつぶやき 2026/02/21 11:54
 
  

みなさま~
 
本日の駄文

さて本日もわたくし
今日誕生日の人おめでとう
柴切がお送りします

と言う事で冒頭ハシダさんの挨拶でいってみました
毎日が誰かの誕生日やからそれを祝いたい
って気持ちでこの挨拶になったらしいですよ、素敵やん

ほんで話変わるんですけどこの前久々にマクド食べたんですよ
ナゲットとかやったらたまに女の子が買って来たりするやつつまんだりするわけですが
ハンバーガー自体を食べるのいつぶりよって感じなわけですが
チーチーダブチがでとるって事で行ったわけですね
でも本当の狙いはマックポークなんですよ
皆さん食べたことあります?
今の若い人は食べたことないんちゃう?
2007年に初代マックポークが発売されたんですが
たしか狂牛病が流行った時期ですかね~
牛があかんからいうて豚に変わりましてね
吉野家とかも豚丼出してましたもんね
そんな高校生時代の思い出の味が復活するって事で
意気揚々とマクドへ向かうわけですが来週からでした
ちなみにマクドやったら
ジューシーチキン赤とうがらし
もめっちゃ好きでして
それに派生してLチキもレッドが一番好きです





















からあげくんもレッドです

以上、現場から中継でした
 
    
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

アナラードライ五反田店様のSNSID

noztep

SNS IDをコピーする

LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  柴切   受付時間: 10~24時で対応します♪

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 アナラードライ五反田店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
アナラードライ五反田店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる