このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

💰6/6お給料紹介💰詳細はブログ内で🌟

お給料 2025/06/07 13:41

アロマファンタジー高輪

 

 

こんにちは!いつも頑張ってくれているセラピストさんたちの、とある1日のお給料をチラッとお見せしちゃいますね✨

「え、こんなに!?」って思っちゃう方がいるかも?


💖6月6日のお給料速報💖
なんと!こんなに稼いでいるスタッフさんがいましたよー!

✨セラピストSさん✨
たった3時間の勤務で、なんと…

💰30,000円!💰
短時間でサクッと稼ぎたい方にぴったりですね!



✨セラピストJさん✨
6.5時間の勤務で、驚きの…

💰80,000円!💰
これはもう、しっかり稼ぎたい方にはたまらない数字です!



✨セラピストOさん✨
2.5時間の短時間勤務なのに…

💰33,000円!💰
わずかな時間でもしっかり成果が出せるって素晴らしい!



✨セラピストTさん✨
こちらも3時間の勤務で…

💰39,000円!💰
短時間で高収入、夢じゃないんです!



見てください、この数字!
みんなそれぞれのペースで、本当にキラキラ輝きながらお仕事してくれています。

「私もこんな風に働きたいな…」
「セラピストの仕事に興味があるけど、未経験だから不安…」

そんな風に思っているあなた!

安心してください😌✨
私たちは\"経験・未経験問わず\"積極採用中です!

もちろん、研修制度もバッチリ整っているので、未経験の方もプロのセラピストとしてデビューできますよ‼
 
 
 
△▼△ SNSはコチラ ▼△▼
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

アロマファンタジー高輪 (Aroma Fantasy takanawa)様のSNSID

afajob-t

SNS IDをコピーする

LINEでの応募が最速です

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  吉沢   受付時間: 9:00~翌5:00(年中無休)

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 アロマファンタジー高輪 (Aroma Fantasy takanawa)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
アロマファンタジー高輪 (Aroma Fantasy takanawa)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる