さて!赤羽不敗とスタッフAがポジションチェンジしてはや2ヶ月…赤羽不敗がホールに立つ姿を未だに見慣れないキャストがまだ少なくはありませんがw
スタッフHは徐々にですが成長を遂げる事とは裏腹に色々気づくのです!!
なんじゃこれは…
どうしましたか?(ヤバイ…店長怒ってるぞ汗)
椅子の間にお菓子のカスが散らかっておるであろう!ほうきで綺麗に掃かんか!スグ!
はい(-_-;)更に!
このキッチンのありさまは(# ゚Д゚)!冷蔵庫の下はゴミだらけではないか…
店長!終わりました(-_-;)って…て・店長ぉぉっ!!
終わったか!ではこのたまったゴミを全て捨てて来い!!
はい…(どこからこんな大量のゴミが…汗)
あれ?H君!珍しい時間にゴミ捨ててるね(人間語訳)
多分店長は清掃面でお怒りかと…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
おはようございま…って!師匠ーー(・□・;)ーーっ!!
何故師匠がトイレ掃除を?
ほう…KINAか(# ゚Д゚)!貴様ぁぁぁぁ!
細かい所が掃除されてないではないか!!
す…すまねぇッス(-_-;)他にも磨けば綺麗になるところが出来ておらず…
とうとう赤羽不敗の怒りは頂点にw
ええい!Aさん!ワシが見ていない間あれもこれも出来ておらんではないか!
愚か者ぉぉ(# ゚Д゚)!
申し訳ございません(-_-;)(あの二人ちゃんとやってなかったな…怒)
ワシも業務に追われ見れなかったのも悪い!今後しっかり清掃面を見直すとしよう!
Hよ!マメにトイレと洗面台等見ておくのじゃ!
はい(-_-;)
以後しっかり…
やりまッス…この日を境に店長赤羽不敗は清掃面に厳しく目を見張りつつ!
キャストの接客面にも目を見張りながら現場を仕切っていく事を改めて決意するのです!
ついでに俺の小屋もw(人間語訳)
自分でやれぇっ(# ゚Д゚)!



