店長ブログ
  • 事務所にネズミが

    お店の環境 2024/4/26 12:35

    出るのかもしれません。

    今日、出勤したら
    昨日作ったキーマカレーに少し食べられたような跡が。
    しかも跡が残っているままなので温めずにそのまま食べた可能性大。

    ぴい子、出番だ!

  • スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

    キャスト紹介 2024/4/26 04:28



    行きます。

    タイムリーですが
    今日晩御飯でてんちよと
    山岡家に行ってきました。

    用務員さんとは
    温野菜とか
    焼き肉とか
    行きましたね。

    肉が食べたい
    魚が食べたい
    そんな方、ぜひスタッフまで
    お知らせください。

    誰かしらが
    ご馳走します。
    ※キャストさんに限りw


    スタッフM


     

  • キーマカレー

    2024/4/25 22:03

    今日はキーマカレーを作りました(卓上で)

    材料は少ないんですけど
    玉ねぎをきつね色になるまで炒めたり
    水分飛ばすために炒めたりと
    普通のカレーより手がかかるような、、、

    ま、美味かったので良し

  • ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    スタッフ 2024/4/25 13:00

    本日のネタ:ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?


    そりゃ男なら

    右手で下のb





    藤笑


  • 全身マッサージ

    お仕事内容 2024/4/25 02:44



    あれ?

    店長ブログ、
    一つ前も
    僕のブログだぞ??

    あれ??

    もしかして
    用務員さん、
    サボった??

    店長ブログ、
    サボった??


    スタッフM

  • 許すまじ

    スタッフ 2024/4/24 03:53



    どうも。

    本当は休みたくなかったのに
    シフトの関係で
    本日お休みになってしまった
    ドライバーTさんからのLINE


    くっっっっそ
    食事制限中
    の僕になんてものを、、


    とにかく
    お腹が空きました。

    味の濃いものが食べたいです。



    スタッフM



     

  • 正直に書きすぎました

    お店のつぶやき 2024/4/23 13:17

    こんにちは藤原です。

    4/21のこの前の日曜日は
    今年入ってから一番の稼働件数でした。
    それまでは昨年比より落ち気味で、首でも吊ろうかと思ってました。

    何なんですかね。
    富山でお店をオープンして6年経ちますが、年々動きを読むのが難しくなってるような気がします。


    でもまあそもそもそんなこと不可能に近いのかもしれませんねトホホ。


    SNSで
    ここが回ってるとか、コケてるとか良く見ますが
    それだけで判断するのは正直結構リスキーです。


    正直店舗からすると大きなお世話というかあまりいい気分では無いです。

    正直に書きすぎるんじゃない。


    給料の伝票とかも出回っていますが、それも『その子』が動いてる
    ということなので、行けばそれくらい稼げると思って行くと痛い目を見るかもしれません。
    『その子』のルックスの系統やスタイル、バストサイズ、年齢、できるオプション、新規なのかリピなのか
    上記が1つ違うだけでガラっと変わることなんてザラです。

    その1枚の伝票で全てがわかるほど簡単な話じゃあ無いんだよ。



    あと、給料の伝票もその日付もよく確認してみると良いでしょう。
    日付を隠していることも良くあります。

    閑散期に伝票の日付を隠して、年末の繁忙期を載せてるケースもあるかもしれません。
    1人1人しっかりヒアリングをして、全国の店舗からその子に合った店舗を提案してくれているなら良いと思いますが
    紹介する側もとりあえず行かせることを目的としている場合も少なくないでしょう。

    お店側を採用ラインギリギリや採用ライン以下で採用して、その子が稼げないとSNSで『コケた店』認定されてしまうので、その子の為にも採用をしっかり見極めないとなというのも感じています。
    でも店舗としては、来てみないとその子の性格とか雰囲気がわからないので、始めに貰っている写メやスペックだけだと判断が難しい場合もあるんですよね。
    スペックが低くても、フォーマットが細かく丁寧に記載されていたり、性格の良さが滲み出ている(表現の仕方よ)と接客が良い予想ができるので採用もしたくなります。


    ちょっと何が言いたいのかわからなくなって来ました。
    ウチだけで無く全てのお店でそうだと思いますが
    お店をオススメされて行くのもいいですが、自分でもそのお店が自分に合っているかをしっかり見極めることが自分の稼ぎに直結してくるでしょう。
    もちろん集客はお店の仕事ですが、選ぶのはお客様です。
    当店にお越し頂いたキャストさん全員が全員満足行くほど稼げているかというと、個人差もありますしそうでは無いかもしれません。
    しかし、お越し頂いたキャストさんに来てよかったと思って頂けるよう全力を尽くしております。


    長くなりましたが今後も当店をよろしくお願いいたします。

  • ちょっと可愛い

    スタッフ 2024/4/22 23:16



    おちゃめな
    用務員さんをどうぞ。

    ドライバーさんが
    新しく買った車の前での1コマです。


    ダイエットのために
    食事を変えていると
    ブログをアップしましたが、
    弁当生活に比べると
    はるかに高くつきますね、、、。

    それが痛い


    がんばろう


    スタッフM



     

  • オートミールクッパ

    採用条件 2024/4/22 20:01

    今日はオートミールクッパなるものを作りました。
    コレもりゅうじ氏のバズレシピから。

    普通のクッパのレシピは分からんですけど
    キムチクッパ的な感じの、ご飯の変わりにオートミール的な?

    簡単に作れていざ実食

    こっこれは・・・!?

    普通にメチャクチャうまい。

    気になるオートミールのオイニーもツイキーではない。
    というか、言われなかったらオートミールだと気付かないレベル。

    これはリピ出来る美味しさでした。



    しかもオートミール料理だと
    悪い虫シェ氏が寄ってこない特典付き。

  • すぐマネ

    お仕事内容 2024/4/22 06:15


    実は
    2日前から
    わたくしも
    食事を変えております。

    ゆで卵
    サラダチキン
    サラダ
    ベースブレッド

    主にこの4種しか食べてません。

    さていつまで続くのやら。


    とりあえず
    少しずつ頑張ります。
    ダイエット



    スタッフM


     

プロフィール

ニックネーム:藤原さん

藤原です。
ギリギリ20代です(2023.4月時点)

お陰様でオープンして5年が経過しました。
いつもありがとうございます。

業界の中ではまともな方だと思っております。
キャストさんからは『店長陰キャなん?』と言われることがしばしば。
しかし、コミュニケーションはしっかり取れますのでご安心ください(?)
優しい方だと思います。

求人に関して、その他何でもお気軽にお聞きください。
真摯に対応させて頂きます。

求人お待ちしております。

お店データ

◇店名

全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

富山市

最新のブログ一覧

事務所にネズミが

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

キーマカレー

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

全身マッサージ

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 53 )

2024年03月 ( 69 )

2024年02月 ( 85 )

2024年01月 ( 89 )

2023年12月 ( 35 )

2023年11月 ( 35 )

2023年10月 ( 7 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる