店長ブログ

働くなら、待遇・稼ぎが山形№1の当店へ!

2024/04/24 12:05
若妻さん・人妻さんの新人・体験さん大募集!

創業20年の営業実績!圧倒的な集客力を誇る山形№1のミセスクリエーションです。
そして長年にわたり徹底した顧客管理を行い、上質なお客様のみにご利用いただいております。顔出し一切ナシで稼げますので、身バレ安心して働く事が出来ます。
勿論環境も良く、完全個室待機完備しており、女の子の働きやすさを常に追求しております。完全自由出勤ですので女の子のペースでお仕事ができます。

「当店はこんな女性を募集中」

・日中をメインで働きたい女性
・目標や夢をお持ちの、前向きな女性
・笑顔が素敵な思いやりのある女性

人妻店で働くなら、集客率・稼ぎ・好待遇№1の当店へ!
絶対に稼げる事をお約束致します。
独身・既婚・シングルマザー・
体型(ぽっちゃり)等で応募を迷われている女性も歓迎致します。
お店探しにお迷いでしたら、まずは当店にご相談・お問合せ下さい。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

圧倒的なコール数!お仕事が余ってます。

2024/04/23 20:55
急募!!
大盛況ありがとうございます。鳴りやまない受付の圧倒的なコール数!
お仕事が余ってます。

そこで平日の10時~18時までの方を大募集致します。
最低3万円は稼げます!

今なら!

店長ブログを見てご応募してくれた方限定!面接謝礼金5000円進呈中!
受付時にお伝えしてください。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

​あなたのスキマ時間活用しませんか?

お店の環境 2024/04/01 20:27
あなたのスキマ時間活用しませんか?

当店は一時間からお仕事ができます。
学校終わりから友達とも待ち合わせまでのスキマ時間
家事のスキマ時間仕事ができちゃいます。
完全日払い時給8000円~
スキマ時間を有効活用で稼ぎましょう!


山形エリアで一番の集客力!
スキマ時間で収入UP!
退店したけどまた働きたい!出戻りただいま大歓迎!
20代・30代・40代
主婦・社会人・美熟女さん大募集!
時給8000円~

短時間・スキマ時間OK!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

不況知らずの当店へお越しください。

スタッフ 2024/03/04 20:41
3月に入りましたが、まだ冬の山形です。
風俗業界は閑散期と言われますが、不景気知らずの当店!
一緒に働ける新人さん大募集してます。

昼夜共に大歓迎!未経験~経験者。奥様系まで幅広く募集中!
気になる方はお問い合わせください。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

3月スタート!

お店のつぶやき 2024/03/01 18:08
今日は県内公立校の卒業式で市内晴着の方多数目撃

朝方の生憎の雪も暖かく融けて

皆さん新たなステージへいざ!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

2月も間もなく終わり

お店のつぶやき 2024/02/27 08:11
まだまだ寒い日が続いてますが

皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

山形市は雪こそないものの朝晩の冷え込みは氷点下と春まで遠そう
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

最近のキュンとした出来事を聞かせてください!

お店のつぶやき 2024/02/24 19:51
ネコの日の限定商品、イラストが可愛くてキュンとしました

そしてこれを書いてるのは50過ぎのおじいちゃんです。

怖いですねぇ~
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ネコの日

お店のつぶやき 2024/02/22 07:34
おはようございます☀
猫の日の今日、山形市は昨夜からの⛄️で渋滞😇
そんな時は焦らずユルユル行きましょう🚗
ファミマの猫スイーツでも見て癒されてください💁🏻✨
#ネコの日
#ファミマ
#クロネコのチョコケーキ
#にゃんコグミ
#肉球まんじゅう
#きゃにゃめるバ○○味
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

春到来⁈

スタッフ 2024/02/18 21:18
今日は雲一つない快晴でしたね!気温も上がり気持ち良かったです。
ですが、来週の中頃からまた冬に戻るのね。。まったく・・
話変わりますが、ただ今、一緒に働ける方大募集してます。
山形で一番稼がせる自信があります!ご応募お待ちしております。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

山形で働くなら老舗のクリエーションで決まり!

お給料 2024/02/16 20:28
こんばんは!稼げるお店・待遇のいいお店・お店選びは重要です。
お店にお客様がついていないとお仕事がなくて稼げませんよね。
当店は山形で営業して20年以上の営業実績があり優良会員様が多くいます。
時期的に稼げないとかの心配も一切ございませんのご安心してお越しください。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

ミセスクリエーション様のSNSID

y-deri

SNS IDをコピーする

営業20年以上の安心と信頼の法人経営!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  佐藤   受付時間: 24時間受付中!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ミセスクリエーション
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ミセスクリエーション
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる