アミューズ・姉妹店ランブレッタの受付担当&よろず担当のスタッフ迷える子羊肉🥩です。今日も暑いですね、来週はもっと暑いとか。
(歳を重ねると天気の話をしたがる なんて若い頃に教えてもらいましたが、あれ本当ですね)
今日は『求人広告に載っていること』
と題してますが、求人広告には良いことばかりが載っているのが普通です。
これは一般企業も風俗店も同じ。
当たり前といえば当たり前。
ワタシが長く若い頃にやってきた営業の世界の求人広告も、例えば「飛び込み営業一切無し」とか「ノルマ無し」とか⋯。
これは新しく入ってくる営業マンに対して、「そんなにキツくないですよ!」「誰でもできますよ!」とかって言う雰囲気を出して、より多くの、より優秀な営業マンを集める手段なわけで、実際に飛び込み営業はなくても営業先のお客様に「けんもほろろ」な態度で出られることはいくらでもあるし、ノルマはなくても会社や上司からのプレッシャーは、どんな営業の職場でも明らかにあるのが普通です。
風俗店の求人広告も、やっぱり良いことばかりが載っています。
で、今日はそうでもないことを書いてみましょう。
特に風俗未経験者さんの場合は、何もわかりませんので、気になることだらけだと思います。
その中の一つに、「自分が接客するお客様達って、どんな人達なんだろうか?」
と言うやつ。
店やキャストさん達から見て、良くないお客様、はっきり言えば悪いお客様ってどう言う人?
◉店のルール外のことをしようとする人
◉女の子の扱いが乱暴な人
◉プライベートのことを聞きたがる人 プライベートに踏み込んでくる人
などなど
店側やキャストさん達がどんなに頑張っても、そう言うお客様達って一定割合はいるんですよね。
どっから湧いてくるのか?
と思うくらい、どこの店にもいらっしゃいます。
アミューズは、長年営業してくる中で、そんな悪いお客様達を他店さんよりはハードルの位置を高いところで排除してきました。
だから、他店様に比べて圧倒的にそう言う悪いお客様達が少ない!
なんなら、それでお客様が減ってしまってもしかたない!
と言うくらいの方針でやってきました!
本当です。
安心してください。
アミューズのお客様達は良い方達が多いのです!
風俗未経験者さん、初心者さん、ぜひアミューズの良さを体験してみてください!
きっとわかってもらえるかと思います。
今日はこんなところで。
次回また👋



