店長ブログ
  • お給料保証と雑費などについてです✨

    2024/1/9 14:13


    当店では、12時間待機で『5万円~』の保証となっております!

    稼げずに帰る…なんてことはありませんのでご安心ください✨

    次に、雑費等の引かれ物についてになります!

    雑費…8%
    寮費…1泊 2,500円
    ホテル希望の場合…3,500円

    限定特典として!

    出稼ぎの女の子は、寮費・宿泊費完全無料中です!
    地元の女の子は、3日間雑費無料中です!

    交通費も支給しますのでご安心ください✨
    (2,000円×働いた日数=交通費支給上限)
     

プロフィール

ニックネーム:横ちゃん

BARUBORAのマネージャー横内と申します
空き時間に求人ブログの方上げていきます!

当店では、待機保証として12時間待機で5万円~としています!
現在の平均日給は8時間待機で5万円~8万円です!
平均月給ですが、週3勤務で40万円~50万円となっております!
1カ月フルで入った場合ですと、平均120万円~130万円程になります!
※繁忙期はさらに大きい数字になります!

当店は、ネット予約ランキングで連続No1を記録しており非常に予約が入りやすいお店になります!

寮もリニューアルし非常に綺麗になっております!寮の様子は求人動画でUPしておりますので、是非チェックしてみてくださいね★

お店データ

◇店名

BARUBORA

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

甲府・甲斐・中央

最新のブログ一覧

BARUBORAの店内見学を承ります!

お給料保証と雑費などについてです✨

BARUBORAの店内見学を承ります!

新人期間中はこれをやらなきゃ損!ってことがあれば教えてください!

ネット予約ランキングでNo1のお店

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年01月 ( 8 )

2023年12月 ( 14 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 BARUBORA
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
BARUBORA
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる