このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

待機環境と待機方法について教えていただけますか?

お店の環境 2025/01/24 11:48
「待機環境と待機方法について教えていただけますか?」

こんにちわ!本日担当のスタッフ鈴木です!(*'∀'*)ゞ

本日のお題 
「待機環境と待機方法について教えていただけますか?」

待機場は、1人でゆっくり個室タイプと大部屋タイプがあります! お好きな環境で待機して頂けます!
お仕事が入りましたら、スタッフより連絡→準備→送迎→お仕事の流れになります!

共有でありますが、電子レンジ、電子ケトルに冷蔵庫と自由にお使いになれます!

お部屋の方には、Fire TV設置で、primevideoやNetflix等も観覧可能です!
貴重等は、カギ付きのロッカーも在ります。

今日も貴方の味方 スタッフ鈴木でした(*^^*)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

デリバリーヘルス LOVE CLOVER様のSNSID

val0181q

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当 ラブクロ店長    受付時間: 営業時間AM9:00-AM2:00 LINEは24時間受付中

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 デリバリーヘルス LOVE CLOVER
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
デリバリーヘルス LOVE CLOVER
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる