このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

ラブクローバー他店に負けない要素!

お店の環境 2025/06/17 12:28

ラブクローバー!のここだけは他店に負けない!

 

正直 「沢山あります!」

 

今まで色々なブログを更新しておりますが 本当に「事実の求人内容です!」

【お店環境!】

2024年6月に待機場個室環境を改装しました♪

これにより女の子から「快適過ぎて困る」と言うリアル意見が聞ける程に!

家にいるよりも快適で稼げるならば出勤しちゃう♪ のレベルを目指しております!

 

【自社スタジオ完備】

お陰様でスタジオ完備から7年程経過経過しました!今や欠かせない当店の最強設備です! 面接から撮影までをスムーズに行い! 衣装・下着・靴・アクセサリー・小物完備!※随時入れ替え対応

カメラマンスタッフ全員女性! 専門ヘアスタイリスト完備!

ここまでの撮影環境レベルは全国的にもトップクラスという自信があります!

 

【スタッフ環境】

当店は現在10名のスタッフで対応しております!

それでも現在ドライバー募集中なのですが(‘◇’)ゞ

男女ドライバースタッフから 撮影・編集スタッフ完備!

また「色恋御法度」及び「女の子ファースト」で対応させていただいております!

スタッフが足りなくて仕事が回ってこない、迎えが遅い、お客を逃す という事がない環境にしております!

 

 

【集客と女の子の為に経費を惜しまないお店】

集客は「女の子の頑張り任せ」のお店ではありません!

しっかりと「広告費」を費やし女の子が稼げるように経費を惜しみません!

頑張る女の子をしっかり目立ち頑張りをしっかりアピール出来て稼げる環境に

またコンテンツ頑張れないけど接客頑張るよ!という女の子のもしっかり稼げる

いわゆる「お店の力」を持っています!

※ちなみに他店デリヘル様との一切交流もなく 単独で15年間しっかり頑張っているお店です!

 

全力で稼げるようにサポートします!是非ご応募お待ちしております!

 
 

//////////////////////////////////////////////////////

               
 
お店情報
店舗名
デリバリーヘルス LOVE CLOVER様

受付時間
24時間受付
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

デリバリーヘルス LOVE CLOVER様のSNSID

val0181q

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当 ラブクロ店長    受付時間: 営業時間AM9:00-AM2:00 LINEは24時間受付中

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 デリバリーヘルス LOVE CLOVER
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
デリバリーヘルス LOVE CLOVER
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる