

スタッフ「じゅうぞう」です

スタッフのSNSはバナーをクリック☝
こんにちはじゅうぞうです。
午後から起きてダラダラしていますが
今から車のオイル交換でも行ってきます♪
さて本日のネタブログですが
「マイガール数を増やしたい女性にはどんなアドバイスをしますか?」
について回答していきます。

■そもそもマイガールって何?
マイガールってよくわからない人向けに
簡単に分かりやすく説明していきます。
今のヘブンさんの仕様を見ていると
女の子もユーザーも個別のマイページを持たせ
システム自体のSNS化を狙ってんじゃないの?
って思う時があります。
なので身近にあるSNSに例えるのが
この話は一番分かりやすいかも??
という事で、是非興味のある方は見ていってください
マイガールはSNSでいうフォローワーさん。
YouTubeのチャンネル登録と同じで
一般的に多ければ多いほど、ユーザーは人気の指標にします。
動画が更新されたら、自分のマイページに反映されるように
お客様も、専用のマイページを持っています。
写メ日記などアクションがあると、そこに反映されるんですよ。
実際に、ユーザーのマイページから、
女の子ページへの移行率も結構高いんです。
ある意味マイガールされたもん勝ちな図式なわけです。
なので登録されたら、より見てもらえるチャンスも増えるので
多くのマイガールファンが付く事で
お仕事も、結果的に稼せげるチャンスが増えて行きます。
なので意識している子は、その仕組みを理解して
マイガールを増やそうと、日々色々な工夫をしている訳です。
ただ何も知らずに風俗で働くのと
知識を持ったうえで戦略的に働くのとでは、
武器を持たない原始人と、現在科学の武器をもった現代人くらい
同じ人間でも、出来る事も大きく変わってきます。
インターネットって仮に攻略法はなくとも
仕組みさえわかれば、
工夫さえすれば効果は何倍にもなる
活用法は必ず存在します。
今からご紹介する方法は
全く意識していなかった子向け(初心者向け)
簡単な基礎知識なので知らないって方は是非覚えていってね。
■①マイガール限定ブログが鍵になる

マイガール登録の大きなトリガーになるのが
マイガール限定ブログです。
登録しないと画像すら見れない
このブログを見たくて、登録する方が多いんです。
なので全体公開ブログだけでは、当然ダメだし
限定ブログだけに偏ってもダメなんです。
フリーポスも併せて、全てのブログをバランスよく
投稿する事でマイガールへの流入率も上がります。
「限定ブログを活かす為に」
全体公開、フリーポスも是非活用しましょう。
■②マイガール限定はタイトルも大切

マイガール限定ブログは未登録のユーザーが見た場合
写真は鍵マークで一切見る事が出来ません。
一般的にすでにメジャーな手法ですが
登録して見てもらう為にはタイトルで釣るのもテクニック!
今だけ限定マル秘画像、マイガールに顔出し公開
限定日記→乳首出てます、すぐ消す今すぐチェック
など様々な手法でユーザーの興味を駆り立てます。
ただし気を付けなきゃいけない事は
・必ずタイトルは嘘を付かない
・いつも使うと価値はなくなってくる
と常用する手法ではないのでご注意ください
あくまで、たまのスパイスだからこそ効果があるんです。
■③写真も工夫するだけで印象は大きく変わる

全体公開やフリーポスでもマイガール獲得のチャンスあり!
現在の写メ日記はティックトックのUIをモデルに
写メ日記を縦画面でスクロールして観覧する事が出来ます。
にもかかわらず未だに横画像をメインで
投稿している子、案外多いんですよね。
写真を載せる際は縦画面を活用して最大限にアピールしましょう!
横画像の子と比べると、マジで超目立っています。
スクロースする時間なんて数秒ですよ?
その数秒で指を止めてもらえる事を最優先してください。
ちなみにその画面の中の「♡」があるんですけど
そこを押す事で簡単にマイガール登録が出来る仕様になっています。
よい写真がスクロール上にあったらXやインスタの様に
マイガール登録ボタンをイイネ感覚で♡を押してしまう勢もまだまだいます。
(ヘブンさんもマイガール登録の手軽さに重きを置いているようです)
ユーザーに響くアピール写真を載せるだけでもSNSの慣習を突いて
今の内は♡(マイガール登録)を獲得しやすいんですよ。
押しやすすぎて、当初はマイガール解除事案が多発したくらいです(笑)
(その後対策として♡にマイガールという文字が入りました)
限られた条件の中で、最大限に自分をアピールしてください♪
今日はお休みなのに
うっかりブログを書いちゃった
ドジっ子のじゅうぞうでした。
今回は以上です。

ブログを見て当店に少しでも
興味を持って頂けた方はさらに
入店したら誰でも貰える
入店特典などお得な情報を
下記にも掲載しています♡
是非最後まで
ブログをご覧ください♡
