このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

アロマエステ/Lambretta甲府

  • 職種:エステ・アロマ(出張)
  • 勤務地:甲府・甲斐・中央
  • TEL:080-4341-8008

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?

採用条件 2025/04/29 19:38


おはようございます。
と言っても、もう夜7時をとっくに過ぎてしまいました。
受付担当のスタッフ迷える子羊肉🍖です。

おかげさまで今日は朝から忙しくしておりました。
お客様・セラピストさん達、本当にありがとうございます。


さて、ガールズヘブンの求人ブログネタの配信は今日がラストになります。
明日からはブログネタは自分で考えろよ!
ってことです。たぶん

そしてラストを飾る求人ブログネタ(お題)は
『面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?』です。

なんか普通ですね ラスト感がないお題です。

では早速!
どのくらい個人情報を聞かれるのか?

なんか聞かれたくないことでもあるのでしょうか?!

聞かれたくないことがある人は、最初に『私はコレとコレが聞かれたくない! 絶対言いたくない!』とか言ってみてください。
わざわざ言いたくないことまでお聞きすることはありませんので!

でも
お名前
年令
お住いの場所
連絡先
くらいは教えてくださいね!

あとは自由です!


とは言え
伝えておいた方が良いことは、けっこうあるもんです。

身バレ対策等をする時は、なるべく情報が多い方が対策の精度が上がりますので。

まぁ、お互いにあまり身構えず、フレンドリーな感じの面接が良いのではないかと思ってます。

書いてる途中で送迎に行ってたら8時半になっちゃいました。
今日はこのへんで🖐️
受付担当の迷える子羊肉🍖でした。

ほいじゃあねぇー
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 アロマエステ/Lambretta甲府
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
アロマエステ/Lambretta甲府
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる