在籍キャストからの口コミ
撮影は定期的にお店からご提案する事が多いですが、「新しい下着を購入した」「ヘアスタイルを変えた」「最近ダイエットした」など、どのような理由でもご希望頂ければ予定を組ませて頂きます。
自分から撮影を提案することに遠慮されている方もいらっしゃると思いますが、仕事に対しての前向きな意見と捉えておりますので、いつでもご要望お待ちしております。
ちなみに撮影費は一切かかりませんのでご安心下さいませ(^^
返答対応スタッフ:N
その時々で髪型や色も違ってくるので、お客様に写真と違うね!と言われることもあり反応に困ります。。(^^;;
改善要望のご意見をして頂きありがとうございます。
ペースの方は撮影のタイミングでしたり、お客様の反応を見ながら不定期にはなりますが変更しております。
髪型、髪色につきましてはもちろんスタッフも気付いておりますのでパネルをお出しする際は、お客様に補足として
今のイメージをお伝えさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
変化の度に変えれるのが理想ですが、まずはこちらでその女性の良さをシッカリお伝えできるよう改善致しますね。
ありがとうございました。
検討中
マイページ
ページのトップへ