店長ブログ
  • 【はじめまして!店長の「じぃじ」です!】Vol.1

    2024/4/14 09:45

    このたび当店の麗しきキャスト様達から「じぃじ」というありがたい呼称を与えて頂きました。

    ご紹介させて頂くような特に特徴のない人間ではございますので、お仕事に対する私の考え方や方針などをお伝えできたらと思います。

    私自信、様々なお仕事をさせて頂いておりましたが、特にこのお仕事は難しい事が沢山ございます。

    キャストさん達にとってもこういったお仕事はとても大変であると日々認識させられますが、少しでも楽しくプライドと誇りをもって気持ちよくお仕事をして頂く為に、全力でサポートさせて頂いておるつもりです。

    お店の雰囲気はとても大事だと思いますし、お客様の元へ向かう前から「笑顔でいる」というのが、良い接客に繋がるひとつの要因のような気が致します。

    みなさんお仕事をされに来られてるので、必要以上に女の子同士仲良くする事はないとは思いますが、女の子に対しても必要最低限のコミュニケーションを取れない方は、お客様にも良い接客は出来ないものだと私は考えます。

    そして当店のコンセプトは【華やかさ・上品さ・美貌】そして一番重要視させて頂いている事は【性格と人間性の良さ】です。

    こういうお仕事なのでもちろん女性としての魅力は大事な要素ではございますが私は「綺麗な女性は心も綺麗である」と思っております。

    びっくりするほどの美人さんではなくても、しっかりと美意識をもって心が綺麗であればお客様に愛されることは間違いございません。

    現在、在籍して頂いているキャストさんは個性豊かで様々なタイプがいらっしゃいますが、みなさんがそれぞれがお互いを敬い尊重し、とても良い環境であることは自信を持って断言できます!

    ※決してアットホームなお店を目指してるわけではありません。

    そして私がお仕事に取り組むうえで大切な要素として考えている事は、キャストさんに対してもお客様に対しても絶対に依怙贔屓をしないということです。

    しかし商売全般に共通する事だとは思いますが、非常に難しい要素でございます。

    綺麗ごとだけでは商売は成り立たないとはよく言われる事でございますが、多少なりの計算はあるにせよ可能な限り真っ当にそして正直に取り組みたいという気持ちは、私の中で頑として譲れない要素でございます。

    そして仕事を「楽しむ」という事が最高のパフォーマンスを発揮する最大の要素だと考え、支えてくれるスタッフ、私に関わってくれる全ての人達と共に、いつまでも末永くお店を盛り上げていくことが最高の幸せだと感じております。


    華色香~じぃじ~

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 華色香
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
華色香
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 経験者情報

    経験者限定!即戦力特典

    【華色香】はお客様はもちろんの事、女の子ひとりひとりを大切に考えるお店です。