店長ブログ

高額特典をご用意してます!

お給料 2024/03/26 23:57

あわほたる店では3月限定特典をご用意しております。

内容は接客して頂いた報酬を高額バックに変更して、セラピストさんにお支払いしております。

お店の利益などはほとんどありませんが、あわほたる店を選んでくれた感謝の気持ちを込めてです。

メンズエステだけどヘルスやソープのバックと同等のお給料を稼ぐ事が出来て

更に、触られないリップサービスはない、誰でも出来る簡単サービスのお店となってます。

こんなサービスで本当に稼げるのか?そう感じる方も居ると思いますが、

セラピストさんもお客様も性病などを気にせず、安心して遊べるという事もあり好評なんです。

過激なサービスを好む方はメンズエステを選ぶ事はありませんが、マッサージが好きな方

話すのが好きな方、雰囲気を楽しみたい方、このサービスを好む方は大勢いらっしゃるんです。

ヘルスやソープから移籍してくる子も多く、業界未経験から始める方も多く居ます。

簡単に言えば、誰でも簡単に出来るお仕事という事ですので、お気軽にお問合せくださいね。

 

 

※3月限定特典


高額バックを特典として、すぐに10万円お持ち帰れるようにしております。


是非、ご活用頂き当店でのお仕事をご検討頂ければ幸いです。


お問い合わせは以下からお願い致します。


フリーダイヤル 0120-255-306


メールアドレス mat@yesgrp.com


LINEID    awa2662


沢山のご応募スタッフ一同心よりお待ちしております。


YESグループ札幌エリア マネージャーより

 

 SNS応募方法

YESグループ あわほたる様のSNSID

awa2662

SNS IDをコピーする

LINEで友だち追加⇒ID検索してね

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  あさの   受付時間: 9:00~24:00

閉じる