店長ブログ

独自の完全システムで身バレ無しです!

2024/03/27 08:59

当店は全国展開している、YESグループ内、札幌あわほたる店となります。


当グループでは、身バレがないように女の子管理システムというものがあり


これは、当社が今までの経験と時間と経費を沢山使い組み上げたものです。


女の子人一人一人にIDとパスをお渡しして、誰にも開かれないようにしております。


これは、同棲してる方や同居の方、身内や知人にバレない為の完全システムです。


このシステムで何が出来るのか?少しだけ説明をしようと思いますが


このシステム内でお店とのやり取り可能となり、自分のお給料も何年分でもさかのぼる事ができ


更に、お客様の予約状況も全て閲覧可能、接客頂いたお客様情報も備考欄に保存可能となります。


また、出勤したい日などの申請も出来ますので、文章で連絡をしなくてもボタン一つで出勤出来ます。


少しだけ説明をしましたが、このシステムがあれば身バレはなくお仕事をする事が可能となります。


大手だからこそだと思いますが、この業界でお仕事をするという事は、誰にも知られることなく


卒業を迎える時は、何もなかったかのように生活をリセットする事が可能です。


仕事のリスクもなく、安心安全にお仕事をしてみませんんか?


限定特典もご用意しましたので、是非お気軽にお問合せ頂ければ幸いです。


※3月限定特典


高額バックを特典として、すぐに10万円お持ち帰れるようにしております。


是非、ご活用頂き当店でのお仕事をご検討頂ければ幸いです。


お問い合わせは以下からお願い致します。


フリーダイヤル 0120-255-306


メールアドレス mat@yesgrp.com


LINEID    awa2662


沢山のご応募スタッフ一同心よりお待ちしております。


YESグループ札幌エリア マネージャーより


 


 

 

 SNS応募方法

YESグループ あわほたる様のSNSID

awa2662

SNS IDをコピーする

LINEで友だち追加⇒ID検索してね

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  あさの   受付時間: 9:00~24:00

閉じる