皆様こんにちわー
どーも アナゴで御座います。
本日も宜しくお願い致します。
先日のお休み
昼ごはん何にしょうかな?
と娘に聞くと・・・
たまにはマックがいいとの事で
昼食はマック!
今、ハッピセットを買うと
ちいかわ の人形が付いてくるんですね!
という事で4セット買いましたが
2個かぶり・・・
( ´ー`)フゥー...
あと何個買えばコンプリート
できるかな?
因みにハッピーセットで何時から
500円以上になったの?
なんかね~
今回はハッピーにはなれなかった。
検討中
マイページ





ページのトップへ
