店長ブログ
  • 【ヒミズ】園子温監督なのに脱ぎ無し

    お店のつぶやき 2024/4/26 20:53

    園子温なのに希望の終わりだったことにびっくりした
    アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です。
    脱ぎのシーンもある内容なのに脱いでいる人もいない。
    何か制約があったのかな。
    まあ脱ぐ必要はまったくない映画でしたが。

    【ヒミズ】

    普通に生きることを願っていた祐一と、愛する人と守り守られ生きていくことを夢見る景子。
    ともに15歳の2人の日常が、ある事件をきっかけに絶望と狂気に満ちたものへと変わっていく。


    主役の二人はすごく良いです。

    原作の絶望ラストを再生ラストへの改変は原作者の古谷実はどう思っているのだろうか。
    でも映画としてはすごく良い終わりなんですよね。
    震災をからめる必要はあったのかな?と疑問ですが、インパクトのある風景としてはすごい良いものでした。

    ちょっとだけ出てる、窪塚洋介と吉高由里子が良いです。

    園子温監督作品の中でもこれは好き。

     

  • 【CURE】不気味な映画だった

    お店のつぶやき 2024/4/25 19:49

    萩原聖人も出てだけで「怪しい人」イメージになってしまった
    アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です。
    いい人イメージがないです。

    【CURE】
    一人の娼婦が惨殺された。駆けつけた刑事の高部は犯人も動機も明確な個々の殺人事件で胸をX字に切り裂くという手口だけが共通している事実を訝しがる。
    友人の心理学者の精神分析も手掛かりには繋がらない。
    その頃、東京近郊の海岸を彷徨っていた記憶傷害を持つ男がある小学校教師に助けられた。
    教師は男の不思議な話術に引きずり込まれ、魔がさしたように妻をX字に切り裂き、殺してしまう…

    CURE
    もしも催眠術が犯罪に使えたら大変なことになりますね。
    実際には催眠術にかけられたとしても人間の道徳心が勝ってしまい、犯罪行為を起こすことはないそう。
    と、映画の中で言っていたけどどうなんだろうか。

    気が付かなかったけど、映像の中にいろいろ伏線があったようです。
    解説サイトを読み込んでから見たほうが良かったかも。
    ラストはちょっとゾッ!


     

     

  • 【哀愁しんでれら】いい感じの怖さ

    お店のつぶやき 2024/4/24 19:44

    土屋太鳳がだんだん好きになってきた
    アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です。以前はあんまりだったのです。
    バラエティ番組はでないほうが良いと思う。

    【哀愁しんでれら】
    市役所に勤める小春は平凡な毎日を送っていたが、ある夜、不幸に見舞われ全てを失ってしまう。
    人生を諦めかけた彼女の前に、8歳の娘を男手ひとつで育てる開業医・大悟が現れる。
    優しく裕福で王子様のような大悟に惹かれた小春は彼のプロポーズを受け入れ、
    不幸のどん底から一気に幸せの絶頂へと駆け上がるが…


    オススメで上がってきたので見たのですがかなり面白かった。
    土屋太鳳が何度もオファーを断ったらしいのですが、かなり役に合ってます。
    田中圭の豹変もいいんだよね。
    そして子役の不気味さ。

    ラストは妄想?え?と思うくらい飛びすぎてファンタジーになってしまった。
    リアリティある落ちなら後味悪系で良かったのに。

     

  • 【凪待ち】まさか泣かされるとは

    お店のつぶやき 2024/4/23 19:39

    入院中に邦画祭りした
    アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です。
    UNEXTの無料期間だったので、限定公開のものだけを入院中に見ました。
    スマホで見る場合字幕はキツイので邦画中心になりました。

    ・凪待ち
    ・哀愁しんでれら
    ・CURE
    ・ヒミズ
    ・青い春
    ・タロウのバカ
    ・初恋
    ・全員死刑
    ・いつかギラギラする日


    バイオレンス強めセレクションになってしまった。

    【凪待ち】
    ギャンブルから足を洗い恋人の故郷である宮城・石巻で再出発を図る主人公・郁男の物語。恋人の亜弓が何者かに殺されたことをきっかけに、郁男は徐々に石巻で居場所をなくし、よりギャンブルにのめり込んでいく。

    白石和彌監督だからドロドロどんより後味悪系でしょと思ったら最後に泣いてしまった。
    いい映画でした。

    香取慎吾はどうしょうもなくダメ人間なのだけど許せるんです。
    持って生まれた人間性でしょうね。
    もちろん白石監督の旭川仲間の音尾琢真も出演。
    リリーフランキーが良い人役で出てきただけで怪しいのでキャスティング的にダメでは。


     

  • ガラケー時代ドラマ【恋ノチカラ】

    お店のつぶやき 2024/4/22 18:22

    オリジナルドラマの方が面白かった時代があったんだと思った
    アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です。

    【恋ノチカラ】という2002年のドラマのDVDを無理やり貸されてしまい2日かけて終了。
    久しぶりにDVDでドラマを見ました。
    初回でこれ見てたやつだと気が付いたのですが、内容を忘れていて楽しめました。

    深津絵里と堤真一の広告代理店のお話。
    なにせ最近、広告代理店についてはマンガでかなり読んでいるので内情が解って楽しい。
    羽振りが良いのか、いっつも飲んで食べているのが時代ですね。


    深津絵里と矢田亜希子のメイクに時代を感じるのですが、恐ろしくカワイイ。
    肌の透明感がすごいのです。

    ガラケー時代なのも懐かしい。
    ちょっと困ったことがあると「調べようよ!」と思ってしまうのですが、この頃って調べられないんですよね( ;∀;)

    脚本家は誰だろうかと思って調べると相沢友子
    「セクシー田中さん」の人です。
    この時代の人だったかとちょっと納得。

     

  • ​未経験の方大募集中です!

    お店の環境 2024/4/22 17:40

    全く初めての方でも、その日からお仕事が始められます。

    もちろん、お話を聞いてみて、やるかやらないかは後で決めても大丈夫です。

    きっと今までにない稼ぎを手にする事ができるはずです!

    だからといって難しいテクニックや話術が必要というわけではありません。

    最低限のマナーと身だしなみをお持ちであれば大歓迎です。

    もちろん、不安にならないように、口頭でサービスの流れは説明しております。
    ※ちゃんとしたマニュアルがあるのでご安心ください!

    まずはお気軽にお話だけでも聞きに来られてください。
    20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


    ●すすきのトップクラスの高額バック

    一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
    短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

    ●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

    即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
    高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

    ●プライベート重視!自由な時間に働ける!

    店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
    <短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

    ●深夜のお車送迎アリ

    お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
    他の女性との相乗りもございません。
    ●ひとり一部屋の完全個室待機

    集団待機部屋のない一人一部屋制。
    ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

  • 【夢千代日記】超アングラドラマ

    お店のつぶやき 2024/4/21 19:19

    一緒に住んでいた祖母は自分の部屋でテレビを見ていることが多かったなと思い出した
    アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です。
    祖母の部屋だけ広かったからよく遊びに行きました。

    祖母の部屋で見た覚えがある【夢千代日記】がNHK4Kで再放送されていました。
    1981年の吉永小百合出演のNHKドラマ。
    置屋の女将 夢千代(吉永小百合)と温泉街で働く人たちの話です。

    吉永小百合が恐ろしく綺麗なのですが、たぶん40代?
    吉永小百合の映画には全く興味がないのですが、若い頃のはちょっと見てみたくなりました。

    樹木希林や秋吉久美子も出てくるのですが、ビックリしたのが緑魔子とあがた森魚

    場末のストリップ小屋の踊り子とボーイの設定。
    劇中であがた森魚が歌って緑魔子が踊ります。
    ものすごいアングラ感。
    殺人事件も絡んできて、松本清張ドラマみたいな面もあります。
    昭和のNHKドラマすごい。

    面白かったので、映画も見てしまった。
    原作も読みたいなと思ったのですが、原作はなくてシナリオを復刻したものになるよう。
    夢千代日記 (新風舎文庫 は 101)
    この表紙怖い!
    岩井志麻子の本じゃないのに( ;∀;)

  • 月曜始まり手帳を探したよ

    お店のつぶやき 2024/4/20 19:14

    いまだにスケジュールは手帳で管理の
    アイズグループ女性スタッフの
    森泉('-'*)です。
    スマホのアプリも使っていますが、何となく書いて管理したい。
    手帳の大きさは年々小さくしています。

    手帳は絶対月曜始まりです。



    間違えて日曜始まりを買ってしまって、ちょっと使ってみたのですがやっぱり混乱。
    使いにくくて大丸藤井に新しいものを買いに行きました。
    売り場にあるのは日曜始まりの方が圧倒的に多いのです。
    小さめサイズだとさらに少なくて選びようがなかったです。

    土日セットで考えるなら月曜始まりなのですが。
    カレンダーなら混乱しないのですけどね。

     

  • サイゼ飲み

    お店のつぶやき 2024/4/19 18:11

    ススキノのサイゼリヤって若干食器が薄汚れてきたなと思った
    アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です。
    開店してだいぶ経ちますよね。
    食洗器の問題だろうか。
    ちょっと気になりました。
    まあ安いので良いのですが。

    飲みの2軒目にココノのHUBに行こうと思ったのですが、ここは新橋か?ってくらい混んでいました。
    会社帰りの人たちがすごく楽しそうに飲んでいた。
    連休前でどこも混んでいそうなので、絶対入れるサイゼリヤに移動。
    ちょっと甘いもの食べてインターバルをと思ったのですが、普通にマグナムボトルを頼んでしまった。

    グラッパを後で頼もうと思って忘れてしまいました。
    273円って安!
    サイゼリヤのミニフィセルにオリーブオイルをかけているところ
    パンや生ハムがあるのは嬉しいのですが、チーズがあれば最高なのに。
    いろいろつまんだのですが1人1700円でした。

    隣の席の4名様がすっごい食べて飲んでいて1人4000円と言っていました。
    サイゼで4000円って…いったいどんだけ食べたのか内訳を見せて欲しい。



     

  • 佐藤水産のおにぎり🍙入手

    お店のつぶやき 2024/4/18 18:57

    佐藤水産の居酒屋に行きたかった
    アイズグループ女性スタッフの
    森泉('-'*)です。
    いつの間にか閉店していました。

    大通に出来た佐藤水産で念願のおにぎりが買えました。
    羊ヶ丘通店に行くといつも品切れで買えず。
    大通店に12時前に行ったのですが、すでに3種類しかありませんでした。

    とにかくデカい!

     


    そして重い。

    330円~880円だったかな。
    すじこと鮭のミックス、あきあじ、鮭昆布を買いました。(それしかなかった)
    3つ買っただけで異常な重さでした。

    厚みがあるから味が足りない?と思ったのですが、塩味がすごく良い感じ。
    塩の付け方が絶妙でした。

    ありんこやサザエのおにぎりも美味しいけど、なんか違う。
    「おにぎり」というよりも「おむすび」って感じ。
    夜に食べたのですが、ものすごい満足感でした。

     

プロフィール

ニックネーム:女性スタッフ森泉

お姉さんLABOの女性スタッフ森泉('-'*)です。

ブログを担当することになりました。

店長ブログと言いつつワタシの雑記帳のようなものになります。
主に映画とマンガとテレビと食事と犬!
毎日さっさと帰って犬をモフることしか考えていません。

※プロフィールイラストは20年前の私のイメージです...

20代~30代の女性で落ち着いた雰囲気の女性であれば、結婚されていても、お子様がいても、自分に自信がなくても在籍して頂けます。

お店データ

◇店名

お姉さんLABO

◇職種

高級ソープランド

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

【ヒミズ】園子温監督なのに脱ぎ無し

【CURE】不気味な映画だった

【哀愁しんでれら】いい感じの怖さ

【凪待ち】まさか泣かされるとは

ガラケー時代ドラマ【恋ノチカラ】

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 35 )

2024年03月 ( 52 )

2024年02月 ( 57 )

2024年01月 ( 60 )

2023年12月 ( 59 )

2023年11月 ( 44 )

2023年10月 ( 5 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 お姉さんLABO
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
お姉さんLABO
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる