店長ブログ
  • ユーザー車検が不合格だった話

    お店のつぶやき 2024/3/31 19:25

    古い車に乗っている
    アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です。
    同じ車種で1度、乗り換えているのです。

    今回でこの車は最後の車検かなーと。
    いつも行く近所の整備工場でおじさんに「車検いつやる?」と何度も聞かれていたのだけど今回はユーザー車検です。

    予約して陸運支局へ(東区)
    書類を書くのが面倒だなと思ったのですが、車検証のQRコードで印刷されるのですね。
    なんて便利な。
    書く項目はちょっとで済みました。

    で、コースまで乗って行って、あれやこれやと検査されます。
    検査自体は面白かったです。ヘッドライトはよく不合格が出る項目なのですが、なんとマフラーが外れていた。
    ヘッドライトは近くの検査場で調整したもらい、マフラーは結局近所の整備工場へ持って行きました。
    おじさんのほらね顔。
    新車ならユーザー車検でも良いけど、古い車は二度手間になるんですね。
    マフラーくっつけば良いけど、修理できなかったらもうダメかなぁ。

    QRコードになったとは言え、手続きの窓口担当者さんが忙しすぎてすごい場所でした陸運支局。
    人も多くて殺伐した空間だった。
    でも17時前に再検査に必要な用紙を貰いに行ったら、受付には誰も人がいなくて検査場の担当さんが代わりにやってくれました。
    窓口担当さんたちは奥でもう片付けていて、のどかな空気が流れていました。
    毎日が戦争なんだろうな…

     

  • 百年記念塔の歌だった

    お店のつぶやき 2024/3/30 19:23

    「水曜どうでしょう」をまともに見たことのない道民な
    アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です。
    今まで一度も最後まで見たことがない。

    たまたまNHKのSONGSを見ていたら、大泉洋が玉置浩二と作った歌を歌っていた。

    塔ってどこだ?と思ったけど、今はない塔って百年記念塔のことじゃないですか。
    記念塔を見ながら育った私には胸熱。

     


    12号線を走っていてこの塔が見えると地元に帰ってきた感があったのですが…

    歌に残してくれてありがたい。
     

     

  • 無料送迎ご用意してます。

    うれしい待遇 2024/3/29 21:20

    お仕事終わりに自宅付近迄の無料送迎をご用意しております!!

    もちろん他の女の子と相乗りをすることはありません!

    完全個別の無料送迎になりますので遠慮なくお伝えくださいね!!

    一緒にお仕事をして頂ける女の子大歓迎です!!
     
     



    ★20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!  


    ●すすきのトップクラスの高額バック

    一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
    短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

    ●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

    即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
    高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

    ●プライベート重視!自由な時間に働ける!

    店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
    <短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

    ●深夜のお車送迎アリ

    お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
    他の女性との相乗りもございません。

    ●ひとり一部屋の完全個室待機

    集団待機部屋のない一人一部屋制。
    ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます。
     

  • ダイソンがハセキョーを手放してしまった

    お店のつぶやき 2024/3/29 19:18

    ちょっと怖いものを何度も見たくなる
    アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です。
    怖いけど見たいの繰り返し。


    dysonのドライヤーのカタログが長谷川京子から新木優子にかわってしまった。
    ハセキョーのカタログなんか怖くて好きだったのに。

     


    電気屋さんのダイソンコーナーのお姉さんに「代わってしまったのですね」と言ったら寂しそうだった。
    「7割のお客様がドライヤーではなく写真の話をしていたのですが…」と言っていました。

    新木優子じゃパンチ不足が否めない。
    綺麗ですけどね。

     

  • ちょっと懐かしいススキノ【探偵はBARにいる3】

    お店のつぶやき 2024/3/28 18:06

    7年経てばススキノもそりゃ変わるよねと思った
    アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です。

    【探偵はBARにいる3】
    札幌にあるアジア最北の歓楽街・ススキノ。この街の裏も表も知り尽くす探偵のもとに、相棒である高田が人探しの依頼を持ち込んでくる。失踪した女子大生・麗子について調査を開始した探偵たちは、モデル事務所の謎めいた美人オーナー、マリに翻弄されるうちに、いつしか大きな事件に巻き込まれていく。


    あーこの店あったなぁっていうのが見られて楽しいです。
    まだラフィラは健在。
    {D1CD082D-96E7-4718-AFC1-FE34186D9A60}
    探偵のいるBarのあるこの通りもお店は変わったけど雰囲気は同じです。
    トップは今はパフェ屋さんになってしまった。
    {F8D07701-E8B6-46CE-86A0-84A3C39A3B76}
    海のシーンは小樽ですね。
    ここも寒そう。


    このお店は雰囲気良かったです。
    北川景子が演技が下手で一人浮いていた。
    綺麗な女優さんがでないとダメなシリーズではあるのですが辛いね。

     

  • 【死刑にいたる病】方法がエグイ( ;∀;)

    お店のつぶやき 2024/3/27 18:59

    ネット回線の変更でU-NEXTの3か月お試しをもらった
    女性スタッフの森泉('-'*)です。
    ポイントも貰ったので有料作品も見ちゃうよ。

    ずっと観たかった
    【死刑にいたる病】

    る大学生・雅也のもとに、世間を震撼させた連続殺人事件の犯人・榛村から1通の手紙が届く。24件の殺人容疑で逮捕され死刑判決を受けた榛村は、犯行当時、雅也の地元でパン屋を営んでおり、中学生だった雅也もよく店を訪れていた。手紙の中で、榛村は自身の罪を認めたものの、最後の事件は冤罪だと訴え、犯人が他にいることを証明してほしいと雅也に依頼する。

    白石和彌監督なのでね…グロいです。
    阿部サダヲの狂気もすごいのだけど岡田健史(水上恒司)の取り込まれている感も怖いのです。
    気持ちが引きずられて「あれこの人、最後の殺人はやってない?」と思ってしまった。
    岡田健史(水上恒司)は暗い役の方が合いますね。
    闇がある。
    妙に明るかったり軽いのは似合わない。
    怪しげな男が岩田剛典だと最後まで気が付きませんでした。
    本当に怪しい。
    脇で白石監督の旭川仲間 音尾も出ています。
    もはや白石作品には必ず出る人になっている。

    うわーって所で終わるのですが、どうにもなりません。
    救いがない。
    それが白石監督作品。
    殺し方はエグイけどそれほど引きずらないかも。
     

     
     

  • ​未経験の方大募集中です!

    お店の環境 2024/3/27 16:10

    全く初めての方でも、その日からお仕事が始められます。

    もちろん、お話を聞いてみて、やるかやらないかは後で決めても大丈夫です。

    きっと今までにない稼ぎを手にする事ができるはずです!

    だからといって難しいテクニックや話術が必要というわけではありません。

    最低限のマナーと身だしなみをお持ちであれば大歓迎です。

    もちろん、不安にならないように、口頭でサービスの流れは説明しております。
    ※ちゃんとしたマニュアルがあるのでご安心ください!

    まずはお気軽にお話だけでも聞きに来られてください。


    20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


    ●すすきのトップクラスの高額バック

    一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
    短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

    ●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

    即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
    高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

    ●プライベート重視!自由な時間に働ける!

    店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
    <短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

    ●深夜のお車送迎アリ

    お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
    他の女性との相乗りもございません。
    ●ひとり一部屋の完全個室待機

    集団待機部屋のない一人一部屋制。
    ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

  • 銀紙のチョコを見つけてしまった

    お店のつぶやき 2024/3/26 18:01

    ディナーベルで銀紙に包まれたチョコを買ってしまった

    アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です

    懐かしい!と思って買ったのですが、止まらなくて困る。
    あっという間に半袋食べてしまった…


    かなり入ってるのだけど…
    これチョコと言うよりも砂糖ですね。
    コーティングされているから溶けない。

    子供の頃に間違えて食べてしまうのがこれ。
    盛り付け例
    マグロの珍味!
    ツナピコの金と銀とは味が同じだ
    開いた時のがっかり感。
    なんで似たような包み紙で発売するかな。

    スタッフ小笠原さんとこの話をしたら、同じ思い出を持っていた。
    みんなの家にもマグロの珍味があったのね。

     

  • どの時代の富江も美しくて好き

    お店のつぶやき 2024/3/25 18:58

    伊藤潤二のマンガは「うずまき」も好きだけど「富江」シリーズが一番好きな
    アイズグループ女性スタッフの森泉('-'*)です
    「双一」シリーズも良いのですけどね。
    やっぱりキレイな女の子を見たい。

    NHKで伊藤潤二が出ていました。
    サンディエゴのコミコンに富江が!
    画像
    海外でも人気があるのが分かる。
    私の初めての海外旅行はサンディエゴのコミコンなのですが、当時はジャパンコミックがまだ知られてない頃でした。
    今、行ったら楽しそう。

    怖い話で言えば、「首吊り気球」が一番怖い。

    なぜこんな話が思いつくのだろうか。

     

  • コンセプトの合ったお店で働いてみませんか?

    お店の環境 2024/3/24 21:50

    全く初めての方でも、その日からお仕事が始められます。

    もちろん、お話を聞いてみて、やるかやらないかは後で決めても大丈夫です。

    きっと今までにない稼ぎを手にする事ができるはずです!

    だからといって難しいテクニックや話術が必要というわけではありません。

    最低限のマナーと身だしなみをお持ちであれば大歓迎です。

    もちろん、不安にならないように、口頭でサービスの流れは説明しております。
    ※ちゃんとしたマニュアルがあるのでご安心ください!

    まずはお気軽にお話だけでも聞きに来られてください。


    20代30代専門の高級ソープ!未経験からでも稼げます!


    ●すすきのトップクラスの高額バック

    一番短い70分コースでも14000円?20000円の高額バックです。
    短い時間、少ない出勤でも効率的に高収入を手にすることが出来ます。

    ●ハードサービス無し!安心の衛生ラバー着用店

    即サービスが一切なく、マットサービスも対応・非対応を選べます。
    高級店ですが絶対に衛生ラバーをしていただくお店ですのお体への負担もございません。

    ●プライベート重視!自由な時間に働ける!

    店舗型風俗店にありがちな「早番・遅番・最低7時間」などの強制は一切ありません。
    <短時間だけ><週末だけ>など、あなたの空いた時間に自由に出勤していただけます。

    ●深夜のお車送迎アリ

    お車での送迎がございますので、終電を気にせずしっかり稼ぐことが出来ます。
    他の女性との相乗りもございません。
    ●ひとり一部屋の完全個室待機

    集団待機部屋のない一人一部屋制。
    ノンストレスでプライバシーを守りながら自分のペースで働くことが出来ます

プロフィール

ニックネーム:女性スタッフ森泉

お姉さんLABOの女性スタッフ森泉('-'*)です。

ブログを担当することになりました。

店長ブログと言いつつワタシの雑記帳のようなものになります。
主に映画とマンガとテレビと食事と犬!
毎日さっさと帰って犬をモフることしか考えていません。

※プロフィールイラストは20年前の私のイメージです...

20代~30代の女性で落ち着いた雰囲気の女性であれば、結婚されていても、お子様がいても、自分に自信がなくても在籍して頂けます。

お店データ

◇店名

お姉さんLABO

◇職種

高級ソープランド

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

この事例集も面白い【退職代行】

暑さが弱い

相談事例を読むのが止まらない

しっかり海鮮を食べた【きた〇】

ノルベサのビアガーデンCAMPの方に行った

カレンダー

<< 3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2024年09月 ( 20 )

2024年08月 ( 30 )

2024年07月 ( 29 )

2024年06月 ( 31 )

2024年05月 ( 31 )

2024年04月 ( 39 )

2024年03月 ( 16 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 お姉さんLABO
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
お姉さんLABO
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる