店長ブログ

【2024/03/20 更新!】アジト de ぽん「やった方がいいが、やらない日も作ろう!」

2024/03/20 17:31
 

ごきげんよう。

 

みんなーこんにちわ!

 

写メ日記の質問だな。

 

お休みの日にも写メ日記やった方がいいのかな?

 

そりゃいいに決まっているだろう。

 

えっ!?なんで?

 

休みであろうがなかろうが、写メ日記をやらないという選択は仕事上ではマイナスしかないだろう。

 

アップする内容的なものでは自分のマイナスになることってあるよね。

 

まあそこは別の話だ。アップする内容や写真なんかに気を付けていれば問題ない。

 

話がそれちゃったね。仕事上ではマイナスしかないってどういうこと。

 

質問の対象者を知らん人が知る機会が減る。

 

普通の子ならお店のページの一覧くらいからしか知る機会はなくなるね。

 

また、そいつの写メ日記を見るファンお気に入り登録している人、本指名などの頭の中からは徐々に消えていく。

 

短い休みならいいけど、長い休みなら大問題だね。

 

写メ日記をやらないということは質問者のファンの拡大と維持という機会を損失しているだけだ。

 

じゃあ、写メ日記はやらないといけないね。

 

やった方がいいのだがせっかくの休みだ。そんなことばかり考えていたら自己のストレスにつながりかねない。

 

リフレッシュしないと休みじゃないもんね。

 

自身のメンタルヘルスの管理も重要だ。予約投稿なんかを上手く使って、仕事のことなんて忘れてリフレッシュする時間を作ってほしい。

 

そうだね!みんな機能を上手く使ったり、ある程度作り溜めしたりして完全に休める日を作ろうね!

 

ということで答えは基本的にはやった方がいいというのが答えとなる。

 

みんなー頑張ってね!

 

それでは今日は終わろうか。

 

そうだね。

 

それではまたな皆の者。

 

またねー。バイバ~イ!

 SNS応募方法

AZITO,V.I.P.様のSNSID

azitovip

SNS IDをコピーする

クリックしてお気軽にお友達追加♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  黒田   受付時間: 24時間

閉じる

SNSで応募する