お仕事をお探しの皆さま!お疲れ様です。
『熟女総本店 尼崎店』の店長です。
「風俗店の面接って、厳しくチェックされるの?」
「40代、50代、60代から始めても、本当に大丈夫?」
そんな不安を抱えてお問い合わせくださる方が、実はたくさんいらっしゃいます。
でも、安心してください。
当店の面接は、テストのようなものではありません。
「これからの働き方を一緒に考える、温かい相談会」だと思ってお越しください!

1. 年齢を「最大の武器」に変えるアドバイス
当店は40代・50代・60代が中心・大募集のお店です。貴女が歩んできた人生経験や優しさは、お客様にとって最高の癒やしになります。どうすれば貴女の魅力が伝わるか、私が一緒に考えます!
2. 「無理をさせない」自由出勤制
「親の介護がある」「孫が遊びに来る」など、この世代ならではの事情もすべて把握しています。週1回、短時間からでもOK。貴女の生活リズムを一番に尊重します。
3. 「お金の不安」をゼロに!
新人さん1本につき+1000円支給や雑費引き一切なしなど、尼崎店ならではの稼げる仕組みを丁寧にご説明します。
新築マンションが増え、治安もイメージもガラリと良くなった新しい尼崎。
梅田や難波からも直通で、お仕事帰りにお買い物も楽しめる便利なこの場所で、貴女の新しい物語をサポートさせてください。

そんな軽い気持ちで大丈夫です。
尼崎で一番、丁寧で優しい面接を心がけてお待ちしております。
まずは気軽な一歩、踏み出してみませんか?





