お仕事をお探しの皆さま!お疲れ様です。
『熟女総本店 尼崎店』店長です。
毎日、家族のため、仕事のため、誰かのために一生懸命な貴女へ。
ふとした瞬間に、「自分のための時間」が欲しくなることはありませんか?
2026年5月1日のオープン以来、当店には多くの40代・50代・60代の女性が仲間入りしてくれました。
皆様が仰るのは、「ここに来ると、普段の役割を忘れて『一人の女性』に戻れる」という言葉です。

• 自分を整える、贅沢なひととき
清潔な専用ロッカーにお気に入りの衣装やメイク道具を忍ばせて。奥行き約2mの広々個室でゆっくりと鏡に向かう時間は、日常を忘れる特別な儀式です。
• 「褒められる」喜びをもう一度
大人の落ち着きや優しさを求めてご来店されるお客様から、「ありがとう」「癒やされた」と感謝される毎日。誰かに必要とされる実感が、内面からの輝きを引き出します。
• 賢く稼いで、暮らしに彩りを
新人手当+1000円&雑費引き一切なし。手にした報酬で、欲しかった化粧品を買ったり、少し贅沢なランチを楽しんだり。経済的な余裕は、心の余裕に繋がります。
新しく、そして綺麗に生まれ変わった尼崎の街。
梅田や難波からも直通のこの場所は、地元を少し離れて「新しい自分」を始めるのにぴったりの環境です。
40代・50代・60代を中心としている当店だからこそ、年齢を重ねた美しさをどこよりも大切にします。
「今の生活に、ちょっとした刺激と潤いが欲しい」
そんな貴女の想いを、店長である私が全力でサポートいたします。

本日も、皆さまからのお問い合わせ心よりお待ちしています。





