店長ブログ
  • リニューアル5日間お給料全額バック✨

    うれしい待遇 2024/4/19 21:45





    今だけ
    体験入店
      キャンペーン中✨

    (新生活応援キャンペーン)
    レギュラー出勤&短期アルバイト
    優遇
    業界未経験も大歓迎


    週に数回、月に数回の
    出勤を考えている
    地元・近県の女の子に
     超オススメプランです。
    (地元・近県の方対象キャンペーン)

    体験期間中給料UPして
     ガッツリ稼いで頂けます。
    (通常のお給料とは別に貰えます)

    体験期間の期限はありませんので
    マイペースで出勤可能です。


    業界初めての女の子や
    お店を変わる女の子は
    稼げるか不安ですよね?
    そんな女の子を少しでも
    バックアップするプランです。


    5日間全取りバック
    例)60分の場合 通常の給料
    10,000円+
    2,000円
    合計12,000円

    例)75分の場合 通常の給料
    12,000円+
    3,500円
    合計15,500円

    例)90分の場合 通常の給料
    14,000円
    +5,000円
    合計19,000円

    例)105分の場合 通常の給料
    16,000円
    +6,500円
    合計22,500円

    例)120分の場合 通常の給料
    18,000円+
    8000円
    合計26,000円
     凄くないですか‼️
     他店では真似できません‼️

    ロングコース・延長も
    どこにも負けない高バックです🎵
     あなたの今のお店の
    お給料いくらですか❓

    同じ内容のお仕事をして
    給料高いほうが良いですよね❓
    ロングや延長が取れる女の子
    せっかくのロングが安くないですか❓
    当店は
    延長やロングも
     高バックです🎵

  • この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

    2024/4/19 11:11

     



    こんにちは
    スタッフまさる。です✨✨
    ヒロポンの髪が黒くなっている
    夢を見ました...清潔感は大事です😊

    ここからは
    ヘブンさんのお題に
     答えていきたいと思います😊

    この業界で働く前と後に
    感じたギャップはありますか?

    想像以上に
     真面目でした😆
    お昼の仕事と
     なんらかわりないです🙇‍♂️



     

  • 選べる出稼ぎ保証🙋‍♂️

    お仕事内容 2024/4/18 17:00




    県外からの出稼ぎについて
    お話したいと思います🙋‍♂️

     当店では2パターン選べます☺️

    保証なしの自由出勤
    決められた時間ではなく
    自由な時間で自分のペースで
    働きたい方は必見です。
    (条件は何もないです)
    勿論、交通費支給・雑費0円

    保証(5万~10万)ありの場合
    決められた時間になります。
    (条件はあります)
    交通費支給・雑費0円
    寮費2,000円
     保証なのでご理解ください。
    待機時間も選べます‼️
    (8・10・12時間待機)
     詳しくはLINE等でお尋ねください。

    条件は違えどもそれぞれの
    メリットはあります☺️
    個人にあった働き方で
    しっかりと稼いでください‼️
    せっかく遠方まできて
    稼がなかったのでは
    悲しすぎるので...🥲
    後はポイントとして
    最初にLINEでしっかりと
    条件等を話あって下さい。
     ここが1番のポイントです🙋‍♂️

    では、まだ見ぬ貴方様の
    ご連絡をスタッフ一同
    心より
     お待ち致しております🙇‍♂️


  • 外国人客の受け入れはされていますか?

    お店のつぶやき 2024/4/18 11:11



    おはようございます😊
    スタッフまさる。です✨✨
    車の洗車後すぐの雨☔は凹みます...

    最近は自分でも
     驚きなのですが‼️
    ノンアルコールビールでも
     十分満足酔うことが出来る🎵
     そんな体になりました...

    ここからはヘブンさんの
     お題に答えたいと思います✨

    外国人客の受け入れはされていますか?

    日本語が通じるのかが前提で
     後ルールを理解しているのか❓
    さらに尚且つ女の子に確認して
     大丈夫でしたら受け入れてます😊




  • 本指名率の上げ方を教えてください🙋‍♂️

    お店のつぶやき 2024/4/17 22:30



    こんばんは
    スタッフまさる。です😊
    先ほど地震がありました...
     皆様、大丈夫でしたか❓
    とにかくアラーム音が..凄い
    昔から、地震・雷・火事・おやじ...と
    ホントその通りですよね😅

    ここからは
    ヘブンさんのお題に
     答えていきたいと思います‼️

    本指名率の上げ方を教えてください🙋‍♂️

    無理して本指名をとる
     必要はないと思います🙋‍♂️
    そればっかり考えてしまうと
    無理し過ぎて疲れてしまいます...
    お互い合う合わないもあるし
    また呼んでくれた方を
     大事にすれば良いと思います😊
    くれぐれも無理しすぎるのは
     絶対にダメです🙇‍♂️



  • 体験姫募集中。。

    お店のつぶやき 2024/4/17 11:03








    あと一歩...

     
    飛行機は予め必要な燃料を
    積んでから飛び立ちます。
    実はこの積んだ燃料は
    一定して減っていくわけではなく
    ある瞬間に一気に消費します(驚)

    そのある瞬間とは
    【飛び立つ瞬間】
    だそうです。

    飛行機の満タンが
    100%だとすると、
    70~80%の燃料を
    【飛び立つ瞬間】
    に一気に使うらしいです。

    自転車のこぎ始めに似てますね。
    スピードに乗ればスイスイと

    人生も同じです。
    新しくなにか始めた時とか
    最初はめちゃくちゃしんどくないですか?
    エンジンがなかなか掛からないですよね。

    成功した人と成功できなかった人
    その違いは【飛び立つ手前で諦めるか
    飛び立つまでやるか】


    あと一歩...
    あともう一歩...
    踏ん張ってみてください...

    もしかしたら貴女は
    もう飛び立つ手前まで、
    きているかもしれません...

     

  • Wワークは可能ですか?

    お店のつぶやき 2024/4/16 11:11

     




    おはようございます❗️
    スタッフまさる。です☺️
    最近、新しい趣味が見つかりました。
    植物🪴を育てることです👍
    てんてんから貰ったパキラから新しく
    ☘️がでないか見守ってます。

    ここからはヘブンさんの
    お題に答えて行きたいと思います😊

    ダブルワークは可能ですか❓

    凄く大変だと思いますけど
    可能だと思います🙆‍♀️
    僕は出来ないので...
    本当に凄いと思います🙇‍♂️
    女の子もスタッフも
    ダブルワークの方が
    いるので頑張ってください‼️


  • 出稼ぎ保証🙋‍♂️

    お店のつぶやき 2024/4/15 23:55


    こんばんは
    スタッフまさる。です✨✨
    夜になるとまだまだ寒い日が続きますね...
    季節の変わり目ですので体調管理に
    気をつけて下さい🙇‍♂️

    ここからは県外からの出稼ぎについて
    お話したいと思います🙋‍♂️

     当店では2パターン選べます☺️

    保証なしの自由出勤
    決められた時間ではなく
    自由な時間で自分のペースで
    働きたい方は必見です。
    (条件は何もないです)
    勿論、交通費支給・雑費0円

    保証(5万~10万)ありの場合
    決められた時間になります。
    (条件はあります)
    交通費支給・雑費0円
    寮費2,000円
    保証なのでご理解ください。

    条件は違えどもそれぞれの
    メリットはあります☺️
    個人にあった働き方で
    しっかりと稼いでください‼️
    せっかく遠方まできて
    稼がなかったのでは
    悲しすぎるので...🥲
    後はポイントとして
    最初にLINEでしっかりと
    条件等を話あって下さい。
     ここが1番のポイントです🙋‍♂️

    では、まだ見ぬ貴方様の
    ご連絡をスタッフ一同
    心より
     お待ち致しております🙇‍♂️


  • スタッフ紹介。

    スタッフ 2024/4/15 16:29










    女の子の中にはお店でどんなスタッフの人が働いているのか不安な方もいるのではないかと思いましてスタッフ紹介をすることにしました



    体格以上にぴたぴたの服と💀★マークをこよなく愛する一見、こわもてのお兄さん?に見えますが見た目以上に優しい人です。常に事務所の整理整頓と靴を誰よりも綺麗にならべるのが得意です。半年で3回やけどをする素晴らしいセンスの持ち主。



    いつも、笑顔で優しい雰囲気ととても真面目でどんな事も文句言わずに仕事に取り組んでいる姿勢と声変わりしてないその高すぎて聞き取りにくい声が超魅力的な51歳AB型。部屋の掃除も丁寧にきっちりとこなす必要な存在。




    クールでナイスガイ。スムーズな送迎でほぼミスをしないミスターパーフェクト。いかつい雰囲気とは裏腹に実はとっても心の優しい人!日曜日のお昼は日差しが強いのでサングラスをかけていて一見、怖そうと思うかもしれませんが...安心して下さい。とってもいい人です。




    AI GROUPきっての生粋の料理人!作れる料理は数知れず!真面目がとりえで意外にも超辛い物好き。時々焦って早口になる場合がありますがご了承ください。最近では水やり時に蜂の巣を破壊してしまい3匹の蜂に手を刺される出来事が...後日、グローブみたいに手が腫れあがっていました。




    AI GROUPのメカニック!車の整備の資格を持っていますので女の子の車の調子が悪くても直ぐに対応しますので安心してください。優しく真面目な性格ですが鉄の資材に関してはめっぽう知識が豊富なので鉄の処理をしたい場合はご連絡ください。




    早朝から待機部屋の掃除をしてくれる80歳ですが元気な人。早朝の出勤なので女の子から知らないおじいちゃんがいましたと連絡が入る事もありますが安心してください(汗)美装スタッフの方なのでご安心下さい。掃除後の一服が最高です。




    AI Groupの頭脳!分析・解析能力の高さと数字の強さはピカイチ。分かりやすく最遊記に例えると和尚さん的な立ち位置の人。後はカメラマンとしての能力も非常に高く写真コンテストの賞を取ったくらいの凄腕。後はやさしく物腰柔らかな良い人!AI GROUPの素晴らしい功労者です。




    AI Group代表。見た目以上にすごく真面目な人。決断力と判断力そして経営者に必要な人を見る力が素晴らしく長けている人。真面目すぎるくらいの仕事愛と努力と苦労の創設者。努力をしている姿をけして他人に見せない。まさに経営者としての素質とセンスを全て兼ね備えている高松の風俗業界のレジェンド



    最後に...




    チャームポイントの鼻が高松最強?いや香川最強?の噂が?仕事が一番と常に考え先々行動する。てんてんの言葉を見える形にして表現する。対応力と行動力がある?ここは自分自身で自分の事を書いてるのでわかりませんが(笑)ご了承ください。

    と言う感じの
    狭き門をくぐり
    見事採用された

    選ばれし
    9


    9レンジャー
    スタッフ紹介でした。

    一つ言える事は

    皆んな、仕事に対して
    超真面目
    超真剣
    向き合っております。

    そして...

    いつでも
    女の子が輝ける舞台
    ストレスの無い場所
    ご用意致しております。

    最後に

    信用そして信頼して共存できる
    素晴らしいスタッフ


    まさに

    香川最強メンバー
    ではないでしょうか🕺
     

  • リニューアル5日間お給料全額バック✨

    お仕事内容 2024/4/14 23:05





    今だけ
    体験入店
      キャンペーン中✨

    (新生活応援キャンペーン)
    レギュラー出勤&短期アルバイト
    優遇
    業界未経験も大歓迎


    週に数回、月に数回の
    出勤を考えている
    地元・近県の女の子に
     超オススメプランです。
    (地元・近県の方対象キャンペーン)

    体験期間中給料UPして
     ガッツリ稼いで頂けます。
    (通常のお給料とは別に貰えます)

    体験期間の期限はありませんので
    マイペースで出勤可能です。


    業界初めての女の子や
    お店を変わる女の子は
    稼げるか不安ですよね?
    そんな女の子を少しでも
    バックアップするプランです。


    5日間全取りバック
    例)60分の場合 通常の給料
    10,000円+
    2,000円
    合計12,000円

    例)90分の場合 通常の給料
    14,000円
    +5,000円
    合計19,000円

    例)120分の場合 通常の給料
    18,000円+
    8000円
    合計26,000円
     凄くないですか‼️
     他店では真似できません‼️

    ロングコース・延長も
    どこにも負けない高バックです🎵
     あなたの今のお店の
    お給料いくらですか❓

    同じ内容のお仕事をして
    給料高いほうが良いですよね❓
    ロングや延長が取れる女の子
    せっかくのロングが安くないですか❓
    当店は
    延長やロングも
     高バックです🎵

プロフィール

ニックネーム:AI Group店長(てんてん)

はじめまして😊てんてんです🌿
ふざけているように見えますが
実はめちゃくちゃ真面目です✨

最近の趣味:女の子に服を買う事/YouTube
最近の特技:ゴミ拾い/マネークリップ
最近の好きな色:赤色/ヒョウ柄
最近の好きな食べ物:もみじ饅頭(粒あん・こしあん)/あんぱん/もち吉(サラダ・醬油)
最近の口癖:マッサージや‼️
最近の苦手な物:一人で寝ること(犬と寝てます🫧)
最近のしてみたい髪型:玉置浩二の髪の色
生まれ変わったらなりたい職業:芸人

お店データ

◇店名

ミラクル愛。。

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

高松・城東町・瓦町

最新のブログ一覧

女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?

地元・近県の方へ‼️

面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?

大型駐車場完備🚗

【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 50 )

2024年03月 ( 51 )

2024年02月 ( 30 )

2024年01月 ( 35 )

2023年12月 ( 36 )

2023年11月 ( 38 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ミラクル愛。。
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ミラクル愛。。
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる