フリーで入った本指名様
あさん
更新日 2025/05/02 20:02
お店にも、本指名様なんですがと電話したら
うちのお店初めてって言ってるし、フリーだから指名料取ること出来ないと言われました
その本指名様は、スマホとガラケーを持っていたので、どちらかで掛けてきて、新規客として来たんだと思います
お姉さん方は本指名様がフリーで来たことありますか?
回答(全11件)
ななさん
久々に会う方でしたが、信じられないと思ったので
なんで今日は指名じゃないの?次フリーで呼んだらNGにする
とはっきり言いました。
相手は分かったと言っていましたが、内心はどう思ったかわかりません。
それで来なくなるくらいなら、それでいいと思います。
9人がこの回答にいいねしています
かなさん
それも、私しか出勤してない時に指名料ケチッての確信犯フリーだった
それが2人
癪だし、フリーの仕事行かなくても指名客いるし一切困らないから
それ以降私はフリーの仕事は行かないことにしてる
集客力があるし、仕事も取れる、貢献度も高いからと店からは快く承諾してもらった
8人がこの回答にいいねしています
も〜さん
結果としてはお店も客層もしんどかったので辞めました。
6人がこの回答にいいねしています
ほしさん
6人がこの回答にいいねしています
あさん
指名料ケチる人は、地雷接客です。
今後もあの手この手でケチってきそうなので
5人がこの回答にいいねしています
りんさん
私の場合は、私が来ると思わなかったようで指名料くださり…
何度も謝られました。
たまたまフリーで遊びたかっただけだと思いますしいいお客様だったなと
何度も謝ってこられました。
こちらはたまにはフリーで遊びたい気持ちも分かりますので申し訳なかったです。
5人がこの回答にいいねしています
、さん
4人がこの回答にいいねしています
。さん
4人がこの回答にいいねしています
マツさん
4人がこの回答にいいねしています
トロさん
昔の箱ヘル時代に店によりけりだけど受付でポラ並べられてその中から選べば何回同じ嬢行っても「本指名扱い」にはならず…、確信犯で嬢出勤真っ先に行ってそれで指名料2000円だかよくケチってたけど嬢に「ケチ臭いと思う!?」って聞いたら「うん!!」って言われたのでそれ以降はやらなかったなw 今は最初に写真指名料でも払わないと出勤ポラ絶対見せない店が多いから。
個人的には今は最初から指名料2000円以上のデリには行かない、本指名1000円か無料の店しか最初から選ばないな…。個人的には1000→2000の間に壁がある。
1人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



ムカムカさん
お店も途中から「遊ばれたことありますよね?その場合アルバムで選んでもご指名になります」と言っても知らぬ存ぜぬ。
初めてと言い張って聞かない。
しまいには割り引きになる名刺持ってきてましたからね、私が書いたの。動かぬ証拠なのにどんだけ面の皮厚いの?
お店変わったばかりだったし、つかないよりは良いかと思い辛抱してましたが、ほとほとイヤになり「私、知ってますよ。ずっと初めてだって言い張ってるの。スタッフも早い段階から気づいてましたよ。私がご指名でお仕事入ってると、外出してでも待つんですってね。そこまでするならなんで指名にしないの?今までの指名料金、遡って頂けますか?でなければ今後は一切お断りします」と伝えました。
それっきり来なくなりました。
しょっちゅう同じ手で遊んでたようですが、店ごと出禁になりました。
10人がこの回答にいいねしています