この仕事の愚痴を吐き出したい
タヌキさん
更新日 2025/05/28 00:32
現在ソープで働いています。
家族、友達など周りの人にはこの仕事していることはもちろん内緒です。
仕事についてどうしても愚痴を言いたいことや、相談したいことなどがあり(話を聞いてもらうだけでもいい)、上手い吐き出し方がないかと悩んでいます。
お店のスタッフにちょっと愚痴をこぼすと「ナンバーワンの○○ちゃんは愚痴一つこぼさないけどね」「みんなそうだよ」「俺も○○があってしんどくて〜」などあまり聞いてくれません。
スタッフの数が少なく、他のスタッフも精算の時に他の女の子の情報をべらべらと話し、信用できるような人ではないため難しいです。
みなさんは愚痴などは吐き出していますか?
ストレスを発散できるような趣味などを見つけた方が早いのでしょうか?
回答(全16件)
やさん
4人がこの回答にいいねしています
通りすがりさん
酸いも甘いも噛み分けた、口の堅いおばあちゃんママなので、辛い時は愚痴っています。
その代わり、愚痴を聞いてもらう代金として、かなりそのお店には注ぎ込んでいます(笑)
また、愚痴ってもダラダラ愚痴るのではなく、太く短く?愚痴るようにしています。
3人がこの回答にいいねしています
あいさん
2人がこの回答にいいねしています
むーさんさん
なのに仕事柄、中々吐き出す場所がなくて困ってる方も多いと思います。
ただでさえ仕事でストレス抱えてるのに、愚痴を聞いてもらうどころか
逆にスタッフさん側の愚痴を聞かされるとか、私なら勘弁してよ、です。
あと他の嬢の情報をペラペラ話すようなスタッフは、もうそれだけでアウトだし相談する気もおきません。
女性の精神的ストレスをフォローするのも風俗スタッフのお仕事だと思うのですが
女性って基本的に話を聞いてもらえて、軽く同調してもらえるだけでも気が晴れたりするものなのに
風俗スタッフしてても、この業界の女性というものを全然分かってないようなスタッフさんはたくさんいます。
その辺、上手に親身になって相談に乗ってくれるスタッフさんもいますけど、毎回聞いてもらうのも気が引けます。
仲のいい子がいるなら、他で話されても差し障りない程度でお互いに愚痴大会するとか、
私の場合は付き合いが長くて口も硬い、信用出来るお客さまが2人だけいるので悪口ではなく相談といった形で話を聞いてもらってスッキリしてます。
相談されたり頼られたりするのが好きな男性も結構いますから。
ただこの場合、口が軽い方だとどこで漏れるか分からないし、他の客の悪口は聞きたくないとお客さんが離れていく事もあるので、相手は慎重に選んだ方がいいです。
2人がこの回答にいいねしています
いっちゃんさん
私はホテヘルなので客と離れてから歩いて事務所戻るのでその時に「キ〇!ウ〇イわー!はー疲れた」って何回もリピートしてつぶやきながら事務所帰ってます(笑)
家帰ってからも「ほんまあ いつウ〇イよなー!よう頑張ってるわ自分」等など愚痴るけど最後は自分をほめる(笑)これをやり始めてから悩まなくなりました!
トイレ入ったときとかもいいです!思ってる事をバーッと言って
水に流します!
人に愚痴りたくてもこの業界の愚痴はなかなか出来ないので
1人になった時に是非人に話す時の声量で愚痴って見てください꙳★*゚
2人がこの回答にいいねしています
言いたいことも言えない世の中さん
2人がこの回答にいいねしています
あさん
2人がこの回答にいいねしています
ひとりじゃないよ☺️さん
店アカではなくて!
日本全国の同じ気持ちのお嬢様たちと仲良くなれて
愚痴も共感してくれるし、おつかれって励ましあったり
私はとても支えになってます☺️
1人がこの回答にいいねしています
ANさん
狐を観察したり
日記みたいにも書けるし、嫌な事はお清め機能もあるので
気持ちは少しは晴れるかな?
1人がこの回答にいいねしています
のさん
もう5、6年してます。
確かに誰にも言えないとストレス溜まるし
辛いですよね。。。
わかります。
あたしは占いで悩み事聞いて貰ったりしてます。
すっきりします。
1人がこの回答にいいねしています
さやあさん
0人がこの回答にいいねしています
pさん
0人がこの回答にいいねしています
あさん
0人がこの回答にいいねしています
匿名さん
0人がこの回答にいいねしています
あきら 元デリ嬢さん
たとえ匿名でも、いずれバレるので。
それよりも、お店のスタッフさんに相談してみては?
スタッフさんに相談して解決出来なければ、経験豊富な同業の女の子に聞いてみるとか。
工夫されてください。
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



匿名さん
愚痴は日記帳に書いています。
ツイッターも考えましたが身バレが怖いのでやめました。
5人がこの回答にいいねしています